僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

消化不良1
僕の「それチーズ味だよ。」から4日後。


ほぼ完全に仲直り出来たとは言っても
やっぱり僕から仕掛けるのはまだ抵抗がある。
だから出来ればそっちから来て欲しいなぁ~と
風呂上りに薄着で彼の目の前をさりげなくウロウロ。
男は視覚に釣られる生き物だからさ。

果たしてこんなん、男がやって効果あるのか?
男の裸ってプレミア感が極度に足りない気がするね。
女の子だったらいいよね~見せる所が沢山あってさ。
胸とかーうなじとかーマニア向けには腋の下も餌になるか?
ドラマばっかり見てないで少しはこっちも見て下さい。

くそぅ、ちっとも餌に食い付かない。
案の定というか予想通りというか、やっぱ男じゃダメか。
色白チビガリ半坊主がパンツ1丁になったところで
セクシーポインツなんか見当たらないワケですよ。
そもそも裸なんて見慣れてるしね。

さとぴは借りてきたDVDを堪能中。
またわけのわからんB級ホラー系でしょ?どーせ。
あれ、アメリカのドラマも借りてきたの?
あぁ、ゴシップ・ガールズか。へぇ~そういうの好きなんだ。
うん、見たことあるよ、知ってる。あんま好きじゃないけど。

じゃあセックス・アンド・ザ・シティとグレイズ・アナトミーも
面白いと思うんじゃないかな?オススメしとく。
セックスアンドの方はオバサンバージョン、
グレイズは医者バージョンと思っておけばいいと思うよ。
因みにグレイズの主役の日本語吹き替え声優はミサトさんだ。

そういう人間関係恋愛系好きだよね、僕と好みが正反対。
僕はドクターハウスとかボーンズが好きなんだけどな。
他にはクリミナルマインド、コールドケース、ナンバーズ、NCIS、
見事に全部事件絡みだ。ミステリーとかサスペンスっていうのか。
孤島と脱獄と超能力は途中で飽きちゃったね。

こう極端に好みが違うと一緒に楽しめないね、寂しいね。

僕は風呂上りでパンツ1丁のまま化粧水をパシャパシャ。
客商売なら気を使っとけって勧められたから。
それで僕に合う化粧水とか見繕ってくれたりね、ありがとう。
こういうの使ってるから肌が綺麗なのかい?君は。
只今無印良品の敏感肌用保湿タイプを絶賛愛用中。

しかし化粧水ってなんか、ベタベタしてて気持ち悪いね。
その後更にベタベタする乳液ってのつけなきゃいけないんでしょ?
化粧水をティッシュに滲み込ませてほっぺにペタリ。
これ顔動かせないから嫌いです。
こんなんでほんとに10年後、差が出るのかい?

雨の気配で前日の暑さが嘘のような涼しさに。
熱めのシャワーを浴びてすぐなら良かったけど
流石にパンツのみではそろそろ厳しい肌寒さ。
風邪ひく前にスエット着るか、今日の釣りは失敗と。

オヤスミは言えるようになったけど、寝る場所はまだ別。
やっぱり僕から同じベッドに入るにはまだまだ躊躇が。
家中の灯りも音も全部消して寝る準備を整えても
そう簡単には寝付けない日々。ただでさえ眠り浅いのに。

今日は来てくれるかな?まだかな?今日こそはそろそろ!
薄い毛布の中でそんなことばかり考えて寝付く頃には
なんで来ないんだよチクショウ、明日こそ!といじけて夢に辿り着く。

果たして今日はどうなるのか?

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索