僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

玩具
仲直りしてからというもの。

僕は今までの態度と行動を反省し
愛情表現の乏しさに改善の兆しを見せつつ、
君も職場復帰を果たし復帰からたった数週間で
売上げ上位に食い込みながらも私生活ではなかよしこよし。

まさに2人にとっていいこと尽くしの今日この頃。

仲良きことは素晴らしきかな。いいことだよ、うん。
だけど忘れちゃいけない、君は喘息持ちで僕はギックリ腰持ちだ。
2人とも世間じゃ若いと呼ばれる歳だが身体は微妙に老いている。

仲直りしてからそれまでの時間を巻き返すような
怒涛の暴走Hモードに僕の腰は悲鳴を上げている。
暴走してるのは主にお前だ。なんとかならんのか。

1日1回を毎日、ぐらいならいいよ。
ぶっちゃけ5日目ぐらいで飽きるだろうけど
出来ないことはないですよ。元々好きだしさ。

1日2回を毎日、う~ん、毎日30分のマッサージ付なら
乗り越えられるラインじゃなかろうか。
気持ち的には可能ですよ、元々好きだから。
てか嫌いな男なんていないと思いますけど。

仕事と平行してほぼ毎日、1日平均2.5回が
1ヶ月も続いたらそりゃあ、僕の腰は爆発するよ。
休日のノルマ5回とかなんだ、腹上死しろってか。

これギャグでもノロケでもなんでもないんだ。
結構マジで本当にガチに辛いんだ。
気持ち的にはいいんだよ、でも身体がついていかないんだよ。
そこんとこを是非とも広い心で理解して欲しいんだが。

「トヨってさーもっとH好きかと思ったのにさー。」

いやいやいや!好きだよ?大好きだよ!!
Hも好きだしさとぴも大好きだから好き好き掛け算ですよ。
だからって限度あるだろ。
いくら好物だからって毎日5食腹いっぱいとか精神壊すだろ。

「こんな淡白だと思わなかったなー。」

お前の性欲を基準にしてもらっちゃ困るよ。
てか本当にどうしたの?そっちのが逆に心配なんだけど。
まさか依存症?それとも精気を吸い取る魔物か?
物凄いヤリたがりも悪くないけど、期間長過ぎ、おかしい。

一週間休んで休日で一気に5回、とかならいいよ望む所だ。
毎朝毎晩やってて更に休日でノルマ増やすって鬼か貴様。
大体ノルマってなんだよーこれがまた超ズルイの。

こっちがネコの時はカウントされないんだよ。
要するに僕の抱きノルマってことなんだよ。
言っときますが僕もかなりネコ好きなんですよ。
割合タチ8:ネコ2ってこれはいくらなんでも不公平。

そこでついに白状したさ、ネコの方がいいんだけどって。
今までずっと黙って言われるがままにタチってきたけど
出来ればそこは公平に平等にしてくれないかと。

「浮気したのはテメェだろ。」

まだ浮気してませんから!ううぅ、痛い所を攻めてくる。
してないって言っても証拠なんて提出出来ないしなぁ、
駆引きどころか取引にもならないなんてあぁ無情。
折角さ、秘密主義のこの僕がだよ?白状したってのに。

とか言いつつも実はそんなに気にしてないんだってね。
そりゃ怒りや嫉妬はあったけど
本当に浮気したとは思ってないって。
僕を見てればわかるって。崖っぷちの信用度ですね。

そんなこんなで腰を痛めながら何故か風邪も併発。
早い話が体調最悪。でも薬服用とマスク装備で毎日出勤。
咳をする度に更に腰に負荷がかかり今にも爆発寸前。
君は相変わらず容赦無し。

随分前に君が話してたことでさ、
その時酒も入ってたからそこまで本気には捉えなかったけど
君は生粋の正真正銘のS属性で
僕が困ったり泣きそうだったり痛がったり怒ったり辛そうな様が
何よりもワクワクするって、興奮するって言ってた。

なんつーか、僕のリアクションが君のツボらしいね。
地味で物静かで冷静(そうに見える)な僕のキャラクターも
より一層そそるとかね、まったくいい迷惑です。

世間じゃそれをオモチャと呼ぶんだよ。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
こんにちはデス
これ‥ノロケ話でいいんですよねぇ??
羨ましぃ程のラブラブですね~!!

でもでも腰は本当に気をつけて下さいね。クシャミや咳をする時も何かに掴まった方がいいみたいです。我が家の旦那さんヘルニア持ちで、咳で立てなくなった事があります(-.-;)

あまり無理せず、お大事にして下さい!

【2010/06/30 11:07】 URL | アールグレイ #- [ 編集]


唯一、切り札として使えなくもないかと思うのは「本当に腰が逝っちゃったら1ヵ月はH全くできなくなるよ。」ってセリフかな?

でも、多分それ言っても容赦してくれないんだろうけど…(笑)
【2010/06/30 12:03】 URL | 輝 #- [ 編集]

腰痛
腰は本当に心配です。
特に、toyoくんは一生立ち仕事に関わるおつもりのようなので、大事にしてください。
私も出産後から腰痛持ち(椎間板症)になってしまい、洗面所で顔を洗うのが辛いです。
ピップエレキバンがお友達♪

腰痛がひどい時は、コルセットをしてお仕事された方が良いのではないでしょうか?
あっ、以前ぎっくり腰になってるからご存知ですよね。
【2010/07/03 12:07】 URL | R #- [ 編集]

>アールグレイさん
アールグレイさんこんばんは。
先日ついに爆発させてしまったので
ノロケというより予告になってしまいました。
咳やくしゃみで、えぇわかりますよー
僕はくしゃみの衝撃で腰がスコンと抜けたようになって
痛くて立てなくなったことがあります。

だから花粉症の季節は時限爆弾抱えてる気分なのです。
【2010/07/08 03:00】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
先日ついに腰を爆発させてしまいました。
このクソ暑い時期にコルセット巻きは厳しいですねー
Tシャツだけだと浮いて見えて恥ずかしいので
わざわざ1枚薄いの羽織り、汗疹が凄いことに。

その切り札はかなり序盤に使いましたが
あまり意味なかったですね。「だから?」だって。
【2010/07/08 03:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
そうなんですよぅ、立ち仕事のせいで悪化してるんですよー
ふと疑問に思ったのですが、出産中にぎっくり腰になる人って
いるんですかね?なんかめちゃくちゃ大変そうだけど。
あの腰の痛みと出産の痛み、どっちが勝つんだろう…

コルセットさんは僕の長年の友人です。
今ので3代目です。
【2010/07/08 03:01】 URL | toyo #- [ 編集]

横入りすみません
私は出産中というか陣痛中、お腹より腰が痛くて苦しみました。ぎっくり腰にはなったことがないので、その痛みはわかりませんが、まるで腰の骨が粉々に砕かれたみたいな、想像を絶する痛みでした(>_<)

もちろんお腹も痛いですし、同時にぎっくり腰になってたとしても気づかなかったかもしれません(^^;


友人は出産中、一人目は肉離れになり、二人目は捻挫したと言っていました(>_<)
【2010/07/08 11:42】 URL | ちさ #- [ 編集]

>ちささん
ちささんこんばんは。
同じコメントが2つ並んでいたので後者を残しました。
ぎっくり腰の痛みって人によって色んな表現が
出てくると思うのですが…骨が砕ける、これ近いと思います。
全く動かせない感じが、スコンと骨が無くなったような感じで
尚且つズキズキでもないキリキリでもない、激痛という…
そうですか、気付かないかもですか。

肉離れの次は捻挫…ちょっと笑ってしまいました。
大変だなぁと。僕の母は痛みで悪態を吐きまくり過ぎて
産婦人科医にこっぴどく叱られ喧嘩になったそうです。
【2010/07/14 05:43】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索