fc2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

冥土3
前記事の続き。

ここだけの話、本当はもうちょっといけるかな?とか
自分で思ってた部分もあったんだよ、
一応ほら、細身だしさぁ、まだ若いしさぁ、ヒゲも薄いし。
でもそれだけじゃダメなんだね、マジ洒落にならんぐらい
全っっっっ然可愛くなかった。オマケに笑えもしないとか。

やっぱ女の子って可愛い生き物なんだなぁ、
メイド服着てる女の子で似合ってねーよって怪物も
沢山見たけどさ、僕より全然マシですわ。
そこは腐っても女なんだね、一応は。スマンかった。
もう2度と「俺が着た方がマシじゃね?」とか思わないよ。

それとも化粧してないからかなぁ、化粧すれば
もうちょっとマシになるんだろうか?いや、ならないな。
かえってもっと面白くなっちゃいそうだ。
うん、僕に女装は向いてないんだな。

華奢だと思ってたけど、意外に身体ゴツいね。
上半身がさ、特に肩とか腕のあたり。
おぉう地味~にマッチョじゃないの、
あれ?俺案外逞しくね?いけてんじゃね?

女装で初めて自分の男らしさに気付いちゃったって何だよ、
大体さぁ、言っておくが僕はどの角度から見たって
顔の造り自体が決して美しくはないんだよな。
そこを差し引いても女性的要素が思いの外薄かったね。

目とかも大きい方なんだけどさ、睫毛も長いよ?爪楊枝乗るもん。
でもなんかこう、頬とか顎とか鼻とかがさ、骨張ってる感じで。
強いて言うならヒゲが薄い、ただそれだけなんだな。
肌色も美白って感じじゃないしなぁ、実は地黒だもんね。

やっぱそう考えると、化粧してちゃんと女に見える元男の人、
すげぇと思うわ。あれ相っっ当努力してるんだな。
某元男子校出身女子大生の子とかハンパねぇな。

あまりにも可愛く無さ過ぎて悲しくなっちゃったよ。
これならサトルが着た方が遥かにマシだと思うんだけどな、
女には到底見えないだろうけどさ、多少ゴツくても
まだ、まだ僕よりは見れるモンになると思うよ、美男子だもん。
僕なんてカッコ良くもなければ可愛くもなれないんだ、ふん。

絶対領域の作り方をネットで調べながら
ずっとこんなことばかり考えてたから
調べ終えた頃にはすっかりブルーな僕がいた。
なるほど、ここをこうやって挟んで引っ掛けて、固定か。
よし、絶対領域完成。もう脱いでいいですか?

「可愛い♥」
「あっそう。」

ぎゅっと抱き締めてくれたけども僕はそんなの
ちっとも望んでないテンションだったので、
ていうか一刻も早く脱ぎたくて堪らないわけで
そりゃあクールドライメンタリティにもなるさ。

今となってはよくわからんけど、この時何故か
完全自信喪失状態に陥っていた。
なのによりによって「可愛い」だと?絶対ありえねぇ、嘘だ。
そんなん本人が一番良くわかってんだ、
お世辞にもならん、じゃなきゃ目と頭がおかしい。

なのにサトルは何故かとっても楽しそう。
いつもより絶対テンション上がってるのがわかる。
スカートをめくってするフェラはそんなに楽しいのかい?
こっちは特に何も変化ナシ。

僕がソファに座っててサトルが床座りの状態。
それでまさか「足でやって」と頼まれるとは予想外。
足伸ばして股間を弄ってくれってことですよね、うん。
え、まさかのM属性?でも今まで一度も頼まれたことないよ?
それともメイド服限定でこうなっちゃうの?

冷めてた僕のテンションも徐々に温まってきた。
ていうかエロで服が気にならなくなってきた。
やっぱ今日は衣装的に僕が下になるのかなぁ~
ちょっと楽しみになってきたぞ。

と思ったら僕が上だそうで。
え?えぇ?この格好で上?おかしくないかソレ?
ちょっと楽しみにしていただけに微妙に納得いかない。
てかさー最近そっちがネコるの多くね?微妙に不満。

「コレ脱いでいいですか?」

途中で絶対暑くなって脱ぎたくなると思うから
今のうちに脱いでおきたいんだけど、
着慣れない服だから急に脱ぐのも大変だと思うし。

「ダメ。」

そうですか、ずっと着たまま、脱ぐなと、はい。
ここで?ソファでやるの?あぁベッド行くのね、はいはい。
やだなぁ、寝室には姿鏡あるし消えてるTVでも
チラチラ自分の姿が見えそうで。萎えそうだよ。

どうしよ、彼氏のノリノリ具合がちょっと怖いんですけど。
軽く僕が引くぐらい何かにハマってるというか
何かを追求しようとしてる、独特の鬼気迫る感じ。

どうやら僕の彼氏は変態のようですね。
メイドに掘られたいっていう新しい萌え燃えジャンル?
なんだろ、女装なのがいいのか?それともメイドか?

それならもうちょっと綺麗な方がいいと思うぞ、
化粧するとかさぁ、せめて髪を女の子っぽく整えるとかさ。
よりによって何故、伸びかけ坊主のこのタイミング。

女装的にもメイド的にもかなりの低クォリティですが。
え、いいの?あ、そう。寧ろ低いのがいいの、そっか。
見た目ガッツリ男のままで、服だけ女装っていう
アンバランスがいい、なるほど。
更にそれでタチっていうのが萌える、なるほど。

やっぱりお前、変態じゃないか。

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
お久しぶりです。
冥土ってメイドですか…!!
タイトルから全然想像できませんでした。
正直私はサトルさんの気持ちがわかってしまったので、変態なのかぁと再確認?しました。

中途半端に女装すると、逆に男性らしさが際立つので萌えますよ?
相手が女装を嫌がってるのもS属性としては楽しいんだと思います。

何はともあれ倦怠期もなくラブラブで羨ましい限りです。
【2010/07/10 06:44】 URL | 生 #- [ 編集]


メイド、、、
しかも本格的、、、

さとぴぃ、、、色んな意味ですごいよね。。。
toyoくんには色々と頭が下がる思いがする。
【2010/07/10 21:53】 URL | なよ兄 #3SDog/2w [ 編集]

久しぶりに......
爆笑しました(*^_^*)
最初に「メイド服」って読んだ時に、「えっ?確か今、toyoくんって坊主頭だよね...」と思いました。
toyoくんがご自分の容姿について、かなりご謙遜されてるのは軽くスルーしましたが、坊主頭だけはチョット萎えるかも....。
男子校の学園祭に行くと、かなりの率で女装してる子を見かけます。
もともとイケメン君が女装してるのは、美しいとは思いますが、「どうよ!美しいだろ。」っていう感じが鼻について、私的にはアウト。
むしろ地味目で小さめな感じの子が女装してるのに萌えます。(女子高生ルックに白いダボダボのセーターなんか着てた日には、拉致したくなります)
勿論、骨格なんかはしっかりしてるんですが、女子高生なんて比べ物にならないくらい可愛いです。

ですから、サトル君が「可愛い」って言うのも本心なんだと思いますが、「それでメイド服着てる方が上って、どういうこと!?」と突っ込みたくなりました。
さすがサトル様、常人とは全く違う感性をお持ちのようで、キリンのパンツを履かせても萎えない強靭な精神を備えてらっしゃるわけですね。

そして、微妙に納得いかなかったり、微妙に不満に思う程度で、それにお付き合いできるtoyoくんの素晴らしさ!
ナイスカップルとしか言いようがないですね。

p.s.クイズヘキサゴンに出てくる黒スザンヌの正体、主人も息子も女性タレントの名前を挙げてましたが、私にはどう見ても男子にしか見えない!
【2010/07/13 01:13】 URL | R #- [ 編集]


ん~、倒錯した世界ww
まぁ、それに付き合ってるtoyoさんも十分変態・・・?
【2010/07/13 02:55】 URL | マー坊 #R/T0D4oQ [ 編集]

>生さん
生さんこんばんは。
誰でも気付くタイトルだよな~と思ってました。
意外と気付かれないもんですねぇ、ふふふ
メイドじゃなかったら死んじゃう話っぽいですよねー
怖い怖い。

僕に言われたくは無いでしょうけど、
気持ちがわかるのならば変態でしょう。
少なくとも僕よりはポテンシャルは高いのではないかと。
僕は本当にサッパリわかりませんので、マジです。
ロリコンと同じくらい理解出来なかった。

倦怠期はまだ大丈夫そうですが変態期に突入しそうな予感。
【2010/07/14 05:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよ兄さんこんばんは。
僕もそういう所あるんですけど、彼なかなかの
完璧主義者なんですよねー細部に拘る感じの。
しかも僕より妥協しない人なので付き合わされる身としては
本当に本当に面倒臭いです。オマケに執念深いし。
だから言う事聞いておいた方が、まだ楽なんです。
【2010/07/14 05:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
はい、伸びかけ坊主でーす。
謙遜じゃないですよ、非常に残念なことになってましたよ。
そりゃ普通の服ならまだなんとか、ただ道歩いてるだけで
キモーイとか言われて見知らぬ人に石投げられるような
そこまで壊滅的なルックスではないですが…
でも女装は本当にダメでしたね、掠りもしない。

てかね、最初にある程度期待してたのも
いけなかったんですよね、お恥ずかしい話ですが
もうちょっと似合うと思ってたから。
自分が思ってたよりも華奢じゃないなぁ…みたいな。
いいことなんですけどね!それはそれで嬉しいんだけどね!
今の仕事に就いてから多少のビルドアップも
していたのかもしれません、案外力仕事だったりするので。

僕の高校では共学にも関わらず女装してましたよー
おふざけで1度はやってみてもいい、寧ろやってみたい
とかこっそり思う男子が多いんですかね?面白いし。
どうよ、美しいだろ!の感じ、これわかります。
彼氏のナース服写メがそんな感じでした。
でも別に、顔と衣装がミスマッチだなーとしか思えず。
確かに醜くはないけどさーそこまで鼻にかける程でも…みたいな。

そう言えばキリンパンツで萎えないって凄いですね。
僕的にはキリンさんよりも青ラメでテッカテカの
ウルトラ食い込みパンツの方が笑いを誘うんですが、
それでも動じないですから彼は。
穿かせられてるこっちが笑っちゃうのに何故平気なのか?
何らかの苦行を経て得た精神力、悟りを開いたとしか思えません。
そして僕も着々と悟りに近付いてるような気がする今日この頃です。
【2010/07/14 05:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>マー坊さん
マー坊さんこんばんは。
倒錯してますよねー僕は…例えるならば
無理矢理迷路に放り込まれて迷子になった
忍耐強い子羊でしょう。あまりの忍耐強さに
知らぬ間に変態になってそうですけど。
【2010/07/14 05:47】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索