僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

色恋2
僕は絶対ホストになれないと思った。


仕事の仕方は人それぞれだけども
本気で稼ごうと思うなら、ほぼ色恋一択ですか。ほぅ。
じゃあ稼いでる人達はみんなそういう感じなの?

一瞬某元カリスマホストさんを思い出したけど
あの人もそうだったんかな?いまいちイメージ湧かない。
いいなぁ、客としてならホスト楽しそうだなぁ。
だって好きにさせてくれるってことじゃん?
トキメキってお金で買うと高くつくんだな。

サトルから話を聞くまで同じお水ってことで
キャバクラの男バージョン程度を想像してたけど
なんか、キャバ嬢よりもサービス過剰な気がして。
そこまでする?みたいな。

そしたら全然違うんだってね、色々と。
キャバ嬢は基本時給制で給料がある程度保障されてるから
ここまでちゃんとやらなくてもそこそこ稼げるから
バイト感覚だとまずやらないって。

でも負けず嫌いの子とか本気で稼ぐ気の子なら
サトルよりもっとえげつないはずだって。
絶対女の方がエグイぞ、ですって。
もっとえげつないってナンデスカ?客殺す気か?

そっかぁ、ホストって時給めっちゃ低いんだ。
基本給?労基法が笑っちゃうぐらい低いなソレ!
基本給+売上〇割なのか、ほぅ。男女差別だねぇ。
キャバ嬢気分でホストなんかやってたら餓死しますね。

でも男はバカだからさーバイト接客でも
払えって言われたらお金払っちゃうでしょ。
絶対女の方が金払いにシビアだよねー
それはうちの店でも感じること。

かなり高クォリティじゃないと金出さないし
たまに酷いのだと原価考えて値段考えろよってくらい
無茶苦茶な安さを当たり前な感じで考えてたりね。
商売して初めて知った、客の理想は基本無茶なのだと。
スーパーってすげぇマジすげぇ。

それに、いくら金持ちでも
金を捨てるようなことはしないよね。
うちの母親がまさにそんな感じ。

僕の年収=母の月収ぐらい稼いでるクセに
うちの店来て「半人前なんだからマケなさいよ」
とか値切りやがって。面倒臭いから奢るって言ったら
「お前は商売人に向いてない」とかね、どうしろと?

で、こんな仕事をしてるさとぴぃも、
この仕事で失ったものがあるそうで。
なんだろう、常識?真当な金銭感覚?

簡単に言うと女を恋愛対象に見られなくなったそうだ。
どんなに可愛い女の子を見ても、容姿が完璧自分好みでも
好きとか嫌いとかそういう気持ちが

全く、全然、一切、

これっぽっちも生まれなくなったって。
おや?これは聞き捨てならない話だな。

その代わり浮かぶのは
「客に出来るか」とか「いくらまで金を引き出せるか」とか
自分の恋愛感情一切抜きで「自分に惚れさせられるか」とか
「どうしたら惚れさせられるか」とか仕事に直結することばかり。
ぶっちゃけHしたいかどうかより先にこれが出るって。

え、ホストさんてみんな最終的にホモになっちゃうの?

あ、違うか。一応性対象としては見られるんだね、女の子。
てかそうだよね、恋愛しなきゃ生きていけないワケじゃないもんね。
恋愛対象とヤル対象は別だよね、デスヨネー!喜んで損したヨ。
ホスト系も嫌いじゃないっす。寧ろ好物です。

でもさ、そうなるとさ、お前ってバイじゃん?
恋愛対象枠、残り1つしかなくね?
てか他の人より余分に1つあるっていうか。

「あぁ、そうだね、そういうことになるね。」

そうか、つまり僕のまだ見ぬライバルは男になるのか。
そしてこれ、何気になかなかのカムアウトじゃね?
お前が俺のこと好きになったのって
奇跡的っていうより寧ろ、自然の流れでしたーみたいなさー
極端に言ってー好きになっても普通に当然だった?みたいな??

「なんでそうなるんだよ。俺にとっては
 男も女もヤル対象だったってだけだろ。」

調子に乗り過ぎた自分が恥ずかしい、穴があったら死にたい気分。

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索