僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

没記
毎度お馴染み流浪の没記事、没記倶楽部でございます。
読み方の「ツ」の大きさはお好みで。
これは恐らく喧嘩前、しかも相当前の没記事。
またもやいつ書いたのかさっぱり思い出せず。

toyoの恋愛お悩み相談室。

最近彼氏が抱いてくれません。
Hはそれなりにしてるんですけども
僕がいつもタチをやらされます。
それで終わり。

今まではちゃんと交替してたんです。
先に僕がタチをやったら、次に彼がタチをやってくれるとか。
順番も特に決まってなくて、日によって
僕が先にネコる時もあったし、そこは2人の気分次第で。

2人ともリバだけどかなりネコ寄りです。
それで一応暗黙のルールみたいなものもあって、
いく時はタチでいく、ていう感じのが。
2連戦でも出来るけど復活するのにちょっと間が開きますし
体力的にもかなり消耗するので、一応仕事してますし。

勿論相手の中に出すっていう意味もありますね、
らぶらぶって感じでしょう?普通はなかなか出来ませんから。
このルールだって最初に言い出したのは彼ですよ。

なのに最近はいつも彼がもう、最初から当たり前のように
下になるんですよ。2人ともネコやりたいわけだから
ちょっとした争奪戦みたいな雰囲気もあるんですよ?
なのにもう、最初から自分がネコ役で当然って顔で。

そこで揉めたくないじゃないですか、だから僕もまぁいいかと
タチ→ネコでもネコ→タチでもいいじゃない、と。
そう思って先のタチ役を黙って引き受けるんですけど
最近の彼はネコ→タチをやってくれないんです。

それどころかネコの時はいかないでタチでいけっていう
自分で言い出したルールも完全無視ですよ。
もうさくっとネコ中にいっちゃうから。
その後タチる元気が無いとか言っておしまいになるんです。

動いてないクセにお前はなんだ、と。
こっちはマラソン並の運動量だぞ、と。
いや、わかりますけどね、ネコですんごい気持ちいいと
物凄く体力消耗しますよ、ぐったりしますよ。
僕もそれやりたいんですけどね。

僕だって本当はネコで終わりたいんですよ、
絶対気持ちいいでしょ、見るからに良さそうだもん。
でもそのポジションを譲ってくれないんです。
ズルイでしょ?

僕がちゃんと言ってないのも悪いんですけどね、
そっちばっかズルイよーネコやりたいよーって。
ん~これがなかなか言えないんですよ。
いい加減こういうことも言えるような付き合い方を
してるはずなんですけども、勇気が出ない。

付き合って1年経ってるしがっつり同棲してるから
もうプライバシーなんてお互いほぼ皆無だし
でもちゃんと好きな気持ちもあって一緒にいるし
他の人には言えないようなことも話したりしてるんですけど。

どうしても未だに「俺もネコがいい!タチやって!」が言えなくて。
言い換えたら「抱いてくれ!」ですね、なんか笑える。
しかも微妙に誤解されてるような気がするんですよ。
それで余計に言い難い。

どうもあちらさん、僕がタチ寄りだと思ってるみたいなんですよね。
そっちの方が得意なんだろ?みたいな。
これもずっと黙って引き受けてた僕が悪いっちゃ悪いんですけども。

実際は得意って程でもないですよ、全然。
寧ろ今はネコの方が得意かもしんない。
好きなのは断然ネコだし。

正直タチ役はなんか、Hに奥行きが感じられないような
ちょっと物足りなさを感じるくらいですよ。
こう、新鮮な快感ていうんですかね、そういうの無いでしょ?
いつも通りって感じのさ、それだけで終わっちゃう感じ。

気持ちいいのは気持ちいいし、いけるのもいけるけど、
でも物足りないのは間違いないんですよ。
ラーメンに例えたらわかりやすいですかね、
本当はこってり系が一番好きなのに
毎回あっさり系しか食べられない物足りなさ。

かといって1人でこってり系こっそり食いに行くとか
そういうわけにもいかんでしょう、
自分で作っても美味しく出来ませんからね、
そこはやっぱり1人と2人の違い、越えられない壁ですよ。

言えない理由、もう1つあるんです。
ネコ中にいっちゃう彼がちょっと、いや、相当
可愛いなとかエロいなとか思っちゃって
それでついつい許してしまうんですよ。
まぁいいか、的な。

だってそんなに気持ちいいって言われたら
こっちも悪い気しないでしょ?
こういう時男っていいですよね、演技とか出来ないから。
あぁそうなんだってもう見ればわかるわけですし、
相手の言い分を無条件に信用出来るあたりは楽ですね。

もう1年も同じ相手としてれば多少飽きがきても
おかしくないと思うんですけどね、飽きるどころか
逆に気楽になってのびのび出来て感度良好だそうで。
決して僕の技術がレベルアップしたわけではない、と。
僕も飽きていませんが、若干欲求不満ではありますが。

要するに、どうすれば彼に本心を言えるか?という話。
若しくはネコ好きな彼にタチをサボらせないように
仕向ける方法とかあれば最高。
後者の方が僕的に一番嬉しい解決法ですね。

愚痴ったらちょっとスッキリしますね。
まぁ実際は、近いうち、そのうち、言うと思いますよ。
「たまにはお前も上になれ」と。
色々と余計なことを考えてしまうから言えなくなるんです。
何も考えずに言ってしまえばいいんだよ。

もし「ヤダ」って言われたら縛ってやろうかと。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
分かる分かる!
読んでて思わず笑ってしまったよ
なんかtoyoの気持ちがすげぇよく分かって・・・
俺はタチ→リバ→ウケと進化(?)して早3年、もうバリウケって感じです(笑)
やっぱウケの方が感じ方が深いよね
フィニッシュで好きな奴の種を自分の中で受ける瞬間なんてもう昇天状態だよ
今度はtoyoがフィニッシュする前にサトル君に「チェンジ!」って言ってやれば?(^^)

【2010/08/01 01:29】 URL | ユージ #74xukW82 [ 編集]

こんにちはデス♪
相変わらずのラブラブですね~(*^艸^*)

男性はどちらもできてチョット羨ましく思います。女性は所詮受け入れるだけですから‥。
いれるモノ持って無いので仕方ないんですケドネ(-.-;)
逝く時も男性は演技じゃないですから、分かりやすくていいですよね~
最近は演技するのも面倒になってきたアールグレイでした(^ω^)/

【2010/08/03 11:17】 URL | アールグレイ #- [ 編集]

>ユージさん
ユージさんこんばんは。
わかります?わかります?でーすーよーねー!
今でこそウケの方がいいなんて言ってますが…
ほんの数年前までビビってたとは思えません。
感じ方深いですねぇ、精神的にも満たされる感じだし。
それが当たり前になるとタチだけじゃ物足りないですよね。

これ大分前の記事なので現在は少し状況違います。
彼がタチをちょっとだけサボらなくなりました。
3回に1回くらいはサボるけど。
【2010/08/03 21:06】 URL | toyo #- [ 編集]

>アールグレイさん
アールグレイさんこんばんは。
確かにどっちも出来ますが、正直挿れるのは
ちょっと面倒臭いなと思う時ありますよ。
潤滑剤が必要だったり、他にも準備とか色々…
やりたくなったら身一つでそのまま出来るのは
逆に羨ましいな~とか思ったり。
何かイヤでしょ?
どこに行くにも常にローション持ち歩いてるとかさ、
女の子みたいに常にバッグ持ってても変だし邪魔臭いし。

演技は疲れるんですか、逆にこれも羨ましいですが。
無理していかなくていいじゃん、みたいな。
その前にも成長させないとダメだし。
僕の場合、ダメな時はほんとダメなんで
誤魔化す手段が無いってしんどい!
と思ったこともあるですよ。

お互い無いものねだりですねぇ
【2010/08/03 21:06】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索