僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

捨女
女とは?

ある日タク家に遊びに行ったらたまたまサヤカも来てた。
もうお前らマジで付き合っちゃえばぁ?
ま~たまた、そんなこと言っちゃって~
案外結婚までいっちゃうかもよぉ?

とお約束の冗談を言いつつ、遊びに来て早々に
タク家のトイレを拝借しようとした時に
僕より一足先にトイレを拝借したサヤカが一言。

「今入ったら臭くて死ぬよ。」

とりあえず、詳しい説明は省くとしよう。
例えそれが事実であってもだ、僕がノンケじゃなくてもだ、
女子の口からそんな台詞は聞きたくナイと思うのは
僕だけではないはずだ。

女の子は男の前でそういうこと言っちゃいけないの!
お前、そんなんだからダメなんだよ。
しかしこんなのはまだ序の口。

あぁもぅ、なんで便器の足元に
使用済の生理用のアレが丸めて置いてあるんだよ!
何?トイレにゴミ箱が無かったから?
だからってゴミ箱が置いてありそうな位置に
直接ゴミ置いてどうすんだよ。

お前、そんなんだから(以下略)
しかしこれもまだまだ序の口、問題はこの後だ。

「なんか腋が痒いかも~蒸れてチクチクすんだけど~」

ちゃんと処理しなさいよ、仮にも女の子なんだからさ。
呆れ顔の僕とタクを相手に、何を血迷ったかこの女は
とんでもないことを言い出した。

「毛抜き2つあるから、はい。」
「えっ?」

「2人で抜いて。」
「えっ?!」

「ほら、こうやってさ、左右同時にやっちゃえば早くない?」

それは例えば僕が右腋、タクが左腋を担当して
一度剃られたであろう短い女の腋毛を
毛抜きで1本1本プチプチ抜けってことなのかい?

そして貴様は万歳しながら寝てるだけでツルツル腋か。
てか毛抜き2つって、1つはタクの眉毛用のやつだろ。

お前、そんなん(以下略
あぁもう、ダメだコイツ。コイツはダメだ。

てかさーてかさーまぁ現実としてね?それはわかってるよ。
頭ではちゃんとわかってるけども、
直接は見たくないことってあるじゃん。
忘れていたいことってあるじゃん。

それとも生物に幻想を抱く方が悪いのかい?
アイドルはトイレ行かないなんて言う気は無いし
そもそも女に興味薄いならどうでもよくね?と
自分でも思う所もあるけどさ、そこを差し引いてもだ。

無精髭みたいな女の腋は出来れば一生見たくなかったな。
なんか、なんか、アレはダメだ。
他のがまだ可愛いもんだと思えるぐらい、アレはダメだ。
今後女の腋が視界に入ろうものならば
無駄にガン見してしまいそう。一生気になってしまいそう。

なんだろう、このモヤモヤした気持ち。
なんなんだろう、このジワジワくる心のダメージ。
半端無いガッカリ感。

僕はまだいいけどさ、まだいいさ。
一番可哀想なのはタクだよ。
そりゃもう、見てて気の毒だったよ。
言わずもがな2人で真面目に抜いてやったさ。
処理後はそりゃもう綺麗なもんさ、アーロンもびっくりさ。

別にサヤカのことを好きとか女として見てるかとか
そういうのも関係無いよね、そういうの越えた話だよね。
家族とか身内ならまだ許せると思うけどさ、
他人の女でこういうのは見たくないというか、
下手すりゃちょっとした変なトラウマになりそうな。

うん、タクが「ありえない」って断言するの、今ならわかる。
てか昔はもうちょっと女の子らしかった気がするんだが
一体どうした?この数年で何があった?
女をどこに置いてきたの?それとも捨てちゃったの?

なんだろう、男と思われてないんだろうなってのは
理解出来るがそれにしたってこれは酷いだろう。
それともなんだ、僕らはお前の身内扱いか?
それならそれは喜んでいいことなのか?

この世のどこかに彼女が捨てた「女」があるはず。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

そんなダメージくらってんのに律儀に二人して処理してあげたんだね(笑)
【2010/09/06 13:33】 URL | 輝 #- [ 編集]


こんばんわ。
私も同じくらい女捨ててますよまわりの男性はみなtoyoさんと同じようなことを言ってくるので、他人とは思えません最近もお酒の席で酒癖わるく、下ネタばかりいって回りドン引きみたいな
これはやりすぎですが、やはり、女捨てた人をみた男性は引くんですかねぇ本人自然体で楽しいんですがねぇっていうか、何が悪いのかすらわかりませ~ん
【2010/09/06 20:33】 URL | ブリ #NqNw5XB. [ 編集]


うぅむ。さすがのアタシでもそれはしないわ。。。
女捨てたっていうか、辞めたけど。
ちょびっとくらい男らしくなりたいから、すね毛も脇毛もボーボーだけど。。。

人目にさらすもんじゃないと思ってるから、さすがに、、、サヤカ嬢にはビックリ仰天、、、
アタシもなんだか女子みたら、気になりそうで、、、す、、、
【2010/09/06 21:15】 URL | なよちん #3SDog/2w [ 編集]


さやかさんは豪傑ですなぁ。
両側から男友達に腋の処理とは!!なんかこぅ、自分が抜いて貰う側なら萎縮してしまいそうなのですが。気を遣いまくりで断ると思う、てか頼まないですね(笑)
しかし、なんだかんだでやってあげるトヨさんとタクさんがめっちゃ優しい!!面倒見いいですね♪
【2010/09/07 01:06】 URL | 薫 #- [ 編集]


おはようございます。

こんな話初めて聞いた・・・v-12
軽くショックです(汗)
オレだったら絶対ムリで断ってると思われ。

やっぱりアレですね、いくらものっそ親しい仲とは言え、知らない・知りたくないことってありますよね??

・・・でもまぁ世間の男の中で探してもわずかにしか居ないだろう、滅多に出来ない経験だからこれも社会の試練だと思って(苦笑)
【2010/09/07 09:11】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
律儀でしょう、僕もそう思います。
毛抜きって注意深く見ないと出来ないのでね、
見たくないものをガン見するっていう…
【2010/09/08 17:50】 URL | toyo #- [ 編集]

>ブリさん
ブリさん初めましてこんばんは。
自然体の解放感的な気持ち良さもあるのでしょうね、
男の幻想は言わば男の都合ですから
その為だけに女性に日常的に窮屈な思いを強いるのも
理不尽かもしれません。
こっちも常に男らしい振舞いを求められても困るかも。

女の下ネタ、僕は嫌いじゃないですよ。
軽く乗ってくれるとノリ良くて好きなんですけど
タクは苦手みたいです、生々しいとか下品とか、
僕の友人には苦手な人の方が多いかも。

悪くは無いと思いますよ、自慢することでも無いけど。
相手にどう思われたいか?ってだけですから
どう思われても構わなければ別に…
結局自分次第なのでしょう。
【2010/09/08 17:54】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
僕も初めて見ましたよ~そう、そうですよ。
別にボーボーでもいいんですよ、本人の自由です。
でも人目に晒すのはまた違うでしょう、と。
慎みとか品格とか、そういう話ですよね。
そんなのあっても腹は膨れませんが。

僕もう、完全に女の腋が気になる病患ってますよ。
電車の吊革とかノースリーブの人とか見ちゃうもん、
フェチじゃないのに目が離せないのです。
そして脳裏にあの腋無精髭が過ぎるのです。
【2010/09/08 17:55】 URL | toyo #- [ 編集]

>薫さん
薫さんこんばんは。
普通は萎縮もするし恥らいもするし遠慮すると思います。
てか逆に「抜かせて」と頼まれても断る人が多いと思う。
でもお金あげたらみんなやらせてくれるかもしれない。
この変態大国日本ならフェチもいそうですけど。

僕らすげー優しいですよね、この後飯も作ってあげたんですよ。
「美味い味噌汁飲みたい、金出すから材料買って来て作って」
と言われタクが買出し担当、僕が調理担当、でした。

でもこんな子でも、僕もタクも結構好きだったりするんですよ、
恋愛感情は全く無いけど人として愛すべき馬鹿と言うか…
男女の友情って成立するかも?と思えます。
【2010/09/08 17:55】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
サヤカ嬢の屁理屈では
「女子校とか女の更衣室だとこんなの普通」
だそうです。どちらも僕には一生縁の無い世界
だったはずなのに垣間見てしまいました。

万が一頼まれても絶対断った方がいいです、
フェチじゃないのに女の腋が気になる病を
患ってしまいます。
伸びかけの腋毛って本当に無精髭ソックリなんですよ、
女の腋には男が潜んでいました。
【2010/09/08 17:56】 URL | toyo #- [ 編集]

マジで凄い!!
女子校にいましたが、そんな風景は一度たりとも見た事ありません。
確かに自分で抜くのは首が痛くなるし、肩が凝るし、大変なんですけども、人に頼むという案は思いつかないよ~。
流石、さやか嬢!
だって、昔のお姫様とかだったら、絶対自分で抜いてないと思うよ。
その頃って毛抜きあったんだろうか?
もしかしてボーボーだったのか?

それはともかく、toyoくんとタクちゃんは完全な下僕な訳ですね。
そういう存在があるのは、羨ましいなぁ~。

私事ですが、ずっと抜き続けていたら、だんだん薄くなり、四十台に突入したころから生えてこなくなりました。
それまで頑張ってください。
って、あと20年?
【2010/09/12 23:56】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
おや、女子校でも稀なケースでしたか。
日本人女性の未来はまだまだ安泰でしょうか。
首が痛くなる、肩が凝る、よりも「痛くないのか?」が
一番気になりました。だって毛抜いたら痛いじゃん。
本人全然痛くなさそうだったんですけども…
毛根の痛みより首や肩の方が、てことですかね?

昔のお姫様はボーボーだったんじゃないでしょうか?
それか剃刀で剃ってたとか…
剃刀的なものなら平安時代からあっただろうし
西洋だと今でも処理しない人多いらしい、と聞いたので。

マジデ!ずっと抜き続けると薄くなるの?!
生えてこないの?!すげぇ…
【2010/09/18 17:25】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索