僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

怒坊
さとぴの怒りん坊シリーズ。


大学で最も親しくなれた友人、バウ。
彼は某国家資格取得の為に只今勉強中。
留年した僕とは大違い。

そんな彼の特技は漫画を描く事。むちゃくちゃ上手い。
昔は紙に漫画専用のペンで描いてたと言っていたけど
最近はパソコンで描くことが多いのだそうで。

それはまぁ、全然いいと思うよ。何も問題無いかと。
バウが勉強の合間にさ、息抜きでちょいちょい
絵描いてるらしくてさ、その描いた絵をさ、
わざわざ僕の携帯にメールで添付してくるんだよ。

普通の絵だったらいいですよ?
なんなら壁紙にしてもいいよ。
送られてくる絵が全てロリ美少女のエロ絵ってお前、
僕にこれでどうしろと?

発端は数年前だ。他の友人も交えて話してる時、
いわゆるボーイズトーク的な感じでさ、
女の子の好みの話になったんだ。

その時僕が「巨乳より貧乳の方がいい」と発言。
これでバウが僕のことを貧乳好き=ロリ好きと
単純な解釈をしてくれたお陰で
「お前もこういうの好きだろ?」的なノリで
今日に至るワケで。

実際全然違うからね。
しかし実際をいちいち話すのも気が引けるので
放っといたらいつの間にか習慣になっちまった。

いや、確かに巨よりは貧の方が好きですよ?
てか巨があんまり好きじゃないんだなー
ほんとはそれだけなんだけど。

なんか若干デブのイメージがあるのと
乳首や乳輪まで巨っぽくてエグいなーてイメージと
「私巨乳ですけど何か?」的な俺様ならぬおっぱい様的な
態度のデカさが鼻につく、みたいな。
もうぶっちゃけ偏見以外の何物でも無いね。

対する貧乳の、これも100%イメージだけの話で
「私こんなにちっちゃいけど、一応これでも
 おっぱいなんです、小さくてごめんなさい」的な
控えめなイメージが可愛らしいというかいじらしいというか。

ほんとにただそれだけなのに、ほぼ毎週のように
定期的に送られてくる貧乳萌え美少女達は
スク水着てたり数多の触手に絡まれていたり
文房具に貞操を奪われていたりとなんか滅茶苦茶。

おまけにバウおすすめのツインテールなんだって。
すこぶるどうでもいいわ。
セーラー〇ーンのちっちゃいピンクの子みたいだ。
更にどうでもいいけどセーラーム〇ンの中の人と
ミサトさんは同じ人だよね、なら断然ミサトさんの方がいい。

正直ロリは本当にどうでもいい。全く興味無いです。
そりゃ老いてるよりは若い方がいいかもしんないけど
それでもやっぱ、大人の方がいいなと普通に思うわけで。
大人なのに貧乳だからいいんじゃないか、わかっとらん。
そんな話はさておき。

こんなエロ萌絵メールが僕の携帯にいっぱいあるんですよ。
サトルと付き合ってからマメに消すようにしてたんだけど
この前うっかり消すの忘れちゃったのがあって。
それを発見されまして。

正直に事情を説明したけども何一つ信じてもらえず
ひたすらキモイを連呼された。あぁなんて可哀想な僕。
あんまりキモイキモイ言うとね、泣いちゃうよ?
イケメンに言われると何気にグサッとくるんだよ。
だって言い返せないんだもん。

僕は全然抵抗無いし、ここで引き合いに出すのも
どうかなって感じだけど、多分タクも全然無いと思う。
何故か昔から、サトルはオタクが嫌いなんだ。
某巨大ネット掲示板なんぞ覗かせようものなら
容赦無い悪口が止め処なく溢れ出ることだろう。

根拠を聞いてもただ「キモイ」しか言わないんだよなー
生理的に受け付けないって感じなのかな?
ん~ますます女子に近い気がするわ、お前がね。
生理的にって部分が特に。

これは、サトルとバウを紹介するのは
止めといた方がいいかな?
何気にお互い何度か、顔は見てるはずなんだよね。
2人共店に来たことあるし。

僕としてはさ、いつかバウになら教えてもいいかなー
とか考えてた所もあってさ。
彼女じゃなくて彼氏なんだよーみたいな。
それでドン引きされなかったら「コイツだよー」みたいな。
サトルの偏見を知ってそれは考え直したけども。

しかし「携帯にエロ絵送るのやめてくれ」とは
笑いながら言ったことはあったけども
本気で言うのは若干抵抗がある。
僕もそんなに大したことじゃないと思ってるし。

それにしてもバウ、乳首の描き方が上手くなったね。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
お久しぶりです
まぁ、誰かが間に入らない限りまず交わることのなさそうな二人ですもんね。
そんな二人と付き合えるとよさんはとんがった人に好かれる素質があるのかも。
方向性問わずにw

まだ紹介するかどうか迷っているのなら、事前に相手のことを色々話しておいて
それぞれの反応を見てみてからにしてはどうでしょ?
会話の中で何度も登場させていい所を知っておいてもらった上で会わせてみれば
第一印象だけで「何こいつ」とか思われにくいでしょうし。
もし紹介することはなくなったとしても、話の流れ次第では特に強く言わなくとも
「萌絵メール自重すべき?」ってバウさんが思ってくれるかもしれませんよ。

それにしても、女エロ絵描きさんて、上手な人ほど女の乳首だけじゃなく
男のイチモツまで物凄く生々しく精巧に描く傾向があるような…。
ホモ絵描きさんよりも。
何が彼らをそこまでさせるのか…。
【2010/09/19 01:47】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]


toyoさん、こんばんは。

いやぁーバウさん久々登場(笑)
過去記事をまとめ読みしてた時に、バウさんは何故かすごい印象的だった(笑)
バウさんってtoyoさんに対して親近感を持ってて、且つものっそ気に入ってそうな感じですよね。
愛すべき不思議ちゃんですな。

エロ画メールはちょっと困りますね(^ ^;)
でもバウさん、描きあげては嬉々として送ってくれてるんだろうなぁ・・・と想像するといやはや何とも・・・。

【2010/09/20 02:20】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

はじめまして
どうも数日前にたまたまtoyoさんのブログを発見した者です。
ブログ初期のtoyoさんとタクさんの関係に長年親友に片想いしている自分自身のことを重ねてしまい、二人がどういう結末を辿るのかどうしても気になって初めから一気に読ませていただきました。まるで小説を読んでるかのように夢中になってしまいました(笑)全く状況が同じというわけではないですが、共通する点も多く、何よりtoyoさんの気持ちや考えに共感する部分が多々あり、何度も号泣しながら読ませていただきました。そして今でも親友として繋がってらっしゃるtoyoさんとタクさんの関係はまさに僕が理想とした結末でした。
そしてここ数日で最初から一気に読んだ僕からしたらサトルさんと結ばれたtoyoさんの現状は正直かなりまさかな展開でしたが、素敵なパートナーが見つかったようで、僕自身もまるで自分の事のように嬉しくなりました。感情移入し過ぎで申し訳ないです(笑)
とにかく今では文章や内容も含めてtoyoさんのブログのファンになってしまったので今後も読ませていただきたいと思います!応援してます!!

長文失礼しましたm(_ _)m
【2010/09/21 02:41】 URL | MASAL #9GWVC0v. [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんにちは。
とんがった人とか色んな意味でアウトローな人に
好かれる傾向が多少あるかもしれません。
少し自覚があります。
てか僕がそういう人を好むんでしょうね。
面白いじゃないですか、話すことも考えることも
一筋縄ではいかないような溢れんばかりの個性が。
ただ会話するだけで刺激的で先の読めない新鮮さが。

バウには少し言ってるんですよ、最近仲良いんだけど~
とか今一緒に住んでるんだけど~くらいは。
同居の理由は家賃が浮く&2人の職場近いとしましたが。
一方サトルはダメですねぇ、ちょっとでも話そうものなら
「そんなキモイ奴の話すんな、てか他の男の話するな」
とか本気で言うんですよ、つくづくお前は女子かと。

僕もヲタ気質高めで、てか男なんて誰でも何かのヲタ
みたいなもんじゃないの?と考えてるので
物凄く不思議なんですけど…なんでヲタって
嫌われるんですかね?排他的じゃないヲタもいるのに…

でも紹介したいのはあくまで僕の理想なだけで
それを叶える為だけに彼の考えに干渉するのも
自己中かなと思うので、流れに任せつつ諦めモードです。

イチモツ…あはは、全くその通りですね。
絵描きさんが男だとヲタ気質が影響して
こだわりが細部にまで行き渡ってしまうのか?
僕も見たことありますもん、ここまで忠実に、
いや寧ろグロテスクなディフォルメを加えなくても…
と思ったイチモツ絵を。すんごい怒張してんの。
ごく稀にホモ絵描きさんでも凄いの描く人いますよね~
でも稀だと思う、全てのホモ漫画を網羅してはいないけど。
割とあっさり目が多いですよね、皮剥いたバナナ的な。
あれはつるっとし過ぎて逆に違和感あります。

でもバウはそれ絶対描かないんですよ。
キモイから死んでも描きたくないんだそうです。
だから触手とか文房具とか野菜になっちゃうんだ。
寧ろそこをちゃんと描けと言いたい。
【2010/09/22 12:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんにちは。
友人殆ど卒業しちゃって、とか当たり前ですけどね…
会う機会自体かなり減りましたがそれでも
メールのやりとりマメに続いてるのは彼だけです。
会えるのは月に1~2度くらいかな?
多分、僕も彼も心を許した友人が少ないから
出来ることなんじゃないかと…
友人は量より質でございますね。

若干雑談になりますが、元総理の麻生さんが
ローゼンなんとかという漫画が好きとか読んでるとか
そんな話してたと思うんです。で、バウもこれ大好きで。
確か人形の漫画なんですけど、僕は実物知らなくて
バウから送られてくるエロ絵だけで
「麻生さんはとんでもない変態漫画を
 愛読してると公言したのか…凄い人だな」と
勝手に勘違いしてたことがありました。
バウは緑色の服で左右の目の色が違う人形が好きみたい。

あと僕が三国志好きだからって「一騎当千」という
三国時代の英雄達の魂がムチムチ女子高生に
乗り移って戦う的な素敵設定の漫画?アニメ?が
ありまして…バウはわざわざムチムチ女子高生を
幼くしてくれるんですよ、匠の技が光ります。
しかし僕は三国志にエロスを求めていませんので
流石に「関羽だけはやめてくれ」と言いました。
ムチムチ女子高生の時点で遺憾の意でございます。
【2010/09/22 12:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>MASALさん
MASALさん初めましてこんにちは。
小説だったらもっと読み易かったでしょうに、
無駄に多いだけの拙い文章でごめんなさい。
読破お疲れ様でした、さぞ大変だったかと思われます。
ぶっちゃけ視力が心配です、大丈夫でしょうか。

いやいや、まだ結末なんてわかりませんよぉ~
これからとんでもない裏切りに遭って完全決別とか
何かの間違いで性転換の末に結婚とか
あるかもわかんない!人生何があるかわからない!
…は冗談ですけど、今の状態が結末として残り
ずっと続くといいなぁと思います。物凄い気楽♪

僕の些細な人生経験からで恐縮ですが
本当に人生何があるかわからないもので
頭で考えてるだけじゃダメだなと、
希望も捨てたもんじゃないなと、
こんな自由で豊かな国に生まれて良かったなと
本当にそう思いますよ。
案外ヨボヨボのジジイになった頃に超絶美男子に
何かの間違いで愛されたりするかもしれないし!
【2010/09/22 12:16】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索