僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

なう

国勢調査なう。

さて、どうしよう。世帯主、は俺でいいのか?
お前のことはどうしよう、同居人ということで
一緒の紙に書いてもいいのかな?よし書こう。
職業と業務内容の詳細、調理でOK?
ちょっこりドキドキするんだぜ。

バックに目覚めたなう。

最近タチの時は毎回バックで決めるという
いよいよケツフェチ真骨頂なわけだが
ぶっちゃけコレ、ネコの時は辛いよね。
正常位の方が楽だよね、えぇわかりますとも。

でもやめない、だって景色が最高なんだもの。
あまり激しくやるなって毎回言うよね、やっちゃうけど。
だって興奮しちゃうんだもの、つい力入っちゃうもの。

四つん這いから頭を低くしてさ、ベッドにくっつくぐらいに。
尻だけ高く突き上げる感じでさ、腰を曲げてさ。
足も思いっ切り広げてもらってさ、股関節の限界まで。
タチはネコの足の間に入るから股関節の負担はほぼゼロで。

これで後ろから突かれた日には確実にぎっくり再発は
免れないだろうって勢いだけども
この姿勢がもうね、尻を最も美しく魅せるのですよ。
プリケツのむっちり加減がたまらんのですよ。

え、次やれ?俺に?無理無理、死んじゃう。
いいじゃん別にプリケツじゃないし見てもそんなに

ガンダム無双なう。

雨の日多しで涼しいどころか寒い日が続いて
家の中で2人で遊ぶことが増えてきた。
最近のお気に入りはPS3のガンダム無双2。

随分前に買ったソフトだけどもビグザムが強過ぎて
クリアもコンプも早々に諦めてしまったやつ。
2人で頑張ってちまちまとモビルスーツを強化しつつ
一緒に戦うのはやっぱり楽しい。

お前はやっぱりシャアなのか。
もうね、予想通り過ぎてつまんないね。
絶対それ選ぶと思ってたもん。
でも攻撃力は高いのに攻撃リーチがちょい残念だよね。

しかもなんでよりによってシャアズゴ専門なの?
宇宙行けない子なのに、決して強くも無いのに。
ちょ、ダメ、俺のキュベレイ使うなよ。
白キュベレイはハマーン様しか乗せないんだよ、
それだけは譲れんよ。黒とか赤とかあるじゃんよ。

身も蓋も無い呼び方なう。

腹を下して本番でネコが出来ませんの日を
いつからか「生理」と呼ぶようになった。
案外他のゲイカポさんもこう呼んでたりしませんかね?

俺はそんなに体調崩さないけどさ、特に腹は丈夫だったり。
でもお前がなぁ~ぶっちゃけ腹弱いよね。
冷たい牛乳飲んだらその日の内に確実アウトじゃん?
前の晩仕事で酒飲み過ぎてもダメだよな、
翌日は何回も便所に駆け込むもんな。

だから仕事であまり飲まないでいただきたいのだが。
お前の生理日率、最近異常だろ。寒くなってきたせいもあんの?
も~やっとタチが楽しくなってきたんだからさ~
いやいや、いいって、俺タチやるって。
お前ネコやっとけって、いいから。

いや、腹的には出来るけど、え~どうしても?
えぇ~しょうがないなぁ。
バック?無理無理。腰的に再起不能になってもいいのかい?
よしわかった、変なパンツどれでも穿くから
それで勘弁してくれ。

エキセントリックな下着に抵抗が無くなったなう。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

食事を吹き出しそうになったなうw
【2010/10/07 07:49】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


ガンダムシリーズは「Z」が神だと信じて疑わないあくるが通ります、なう。
【2010/10/07 09:03】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]


めっちゃおもしろかったです( ̄^ ̄)
【2010/10/07 23:50】 URL | はるき #- [ 編集]


生理とは分かり易いww
仲良しそうで良かったなぅ♪
【2010/10/08 00:48】 URL | ぷら #- [ 編集]


ビグ・ザムのローリングメガ粒子砲(青)はまさに一撃必殺ですからね…。
あと、白だけでなく黒にも赤にも量産型にも男は乗せるべきではない、
と強く主張させていただきます。
【2010/10/08 23:21】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
お掃除が大変そうなう。
【2010/10/11 04:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
Zはハマーン様がいらっしゃるのでアリですなう。
でもシロッコさんは名前が変だと思いますなう。
【2010/10/11 04:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>はるきさん
はるきさんこんばんは。
そうですか、よかったですね。
【2010/10/11 04:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんばんは。
基本、いつも仲良いっすよマジでなう。
【2010/10/11 04:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
ビグ〇ザムさん、どうしてもドラクエ4のラスボス
デスピサ〇の変身後に見えるんです。似てませんかなう。
無双で赤キュベレイにマ〇クベさんが乗ってた時は
何よりも最優先で即刻撃落としました。
あの洗練された優雅なフォルムに雄は相応しくないなう。
【2010/10/11 04:16】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索