僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
彼姉4
toyoVS小悪魔連合軍。

お姉さんから「明日の昼まで面倒見てくれ」と
勢いで愛する一人息子を預かってしまった彼氏。
彼氏にとってはカワイイ(棒読)甥っ子である。
僕にとっては、超絶愛くるしい小悪魔だった。

本当に顔は、顔だけは超絶可愛いんだ。
それこそCMに出てきそうなレベルだよ、
そう言えばサトルも昔は超絶美少年でしたねー
いつジャニってもおかしくないって評判だった。
やっぱ血筋なんだろう。

僕の家には今、現役の小悪魔と元小悪魔がいて
真人間は僕一人なんだな、孤軍奮闘です。
そんなこんなで夜到来。

えっと、子育て素人の素朴な疑問。
子供の夜ってどうすんの?
そりゃ飯は食うよね、僕らと同じものでいいんだよね。
朝ステーキ食ってたし。

風呂とかどうすんの?この子1人で入れるの?
子供って何歳ぐらいから1人で出来るようになるんだろう、
自分も元子供だったけど流石に憶えてないもんな。

寝る時はどうすんの?この子1人で寝られるの?
何時に寝かせて何時に起こせばいいの?
そういうのって決まってるの?適当でいいの?

「チビ君、お風呂1人で入れる?」
「おふろってなーに?」

「石鹸とかで体ゴシゴシ洗うとこ。」
「ちがうでしょ、それはしゃわーでしょ。」

どっちでもええわ。

「チビ君はシャワー、1人で出来るかな?」
「ちびはもうろくたい(6歳)です、おにいたんです。」

でも出てる指は5本だし実際は確か4歳くらいだし、
って年齢はどうでもいいんだよ。

「それは出来るってことかな?大丈夫かな?」
シーン

なんで無言でしょんぼりするんだよ!返事しろよ!
てか出来ないなら出来ないって言えばいいのに
なんだ、プライドか。4歳児のプライドなのか。

「じゃあお兄ちゃん(僕)と一緒に入る?」
「やだ。はずかちぃもん。」

ぎゃふん!

「じゃああっちのお兄ちゃん(サトル)と入る?」
「えぇ~」

チビ君、叔父のサトルをチラッ。
サトル、目も合わせず「トヨ入れてきなよ」と一言。
お前、甥っ子が可愛くないのか?ちょっと冷た過ぎないか?
呆れた僕が問いかけた。

「元々子供そんな好きじゃないし
 コイツ生意気だから尚更可愛くない。」
「わかった、俺が入れてくる。チビ君行こう。」

去り際にチビ君のちっちゃなプライドが爆発、
サトルに向かって全力でフン!と顔を背けるポーズ。
僕が女だったら絶対コイツとは結婚しねぇな。
てか下手すりゃこのタイミングで冷めてたかもわからんよ。
男同士で良かったほんと。

って、僕子供と一緒に風呂なんか入ったこと無いんですけど。
どうやって洗えばいいの?普通にもう、
ガシガシやっちゃっていいの?

あれ、子供って肌弱いんじゃなかったっけ?
シャンプーとかボディソープとか子供用じゃなくてもいいの?
大人用の同じのでもいいのかね?
ウチの弱酸性とかでもないよ?

サトルに聞いても「わからん知らん」しか言わないし
お姉さんに聞いてくれと頼んでもお姉さん電話に出ないし
あぁもうどうしよう、いいのかな、いいのかな。
でももし何かあったら大変じゃん?やっぱ誰かに聞きたいよ。

まさかこんなことでタクに電話するとは思わなかった。

テーマ:わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル:恋愛

TOP

検索

