僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
映画
今日はいい感じ。

酷く落ち込んでもいないし苛々も少な目。
特にいいことは無いし楽しみも無いけど
なんでか今日はちょっといい感じ。
やっぱりバイオリズム的なものが存在するのか。

駅でタクちゃん見かけてどこ行くの?と聞いたら
渋谷に行くんだって。休みだから買い物にって。
1人で?女友達と?なんだ、サヤカか。
いってらっしゃい、サヤカにもヨロシク言っといて。

いいなぁ、渋谷か~最近全っっっ然行ってないな。
少し前に原宿に用事があって行ったけど
渋谷は素通りして東京駅に行っちゃった。

行きたいなぁ渋谷。さとぴ一緒に行ってくんないかな。
次の休みにさ、行こうよ一緒に。
貯金したいからあまりお金は使えませんけど、
てか買い物出来ないね、今月はもうね。

それだと来てくんないかな、僕は散歩ちっくに
街をただぶらぶら歩くとかドライブとか
嫌いじゃないんだけど、さとぴは目的も無く
出歩くのは大嫌いだって言ってたから。

でも僕がすこぶる沈んだ顔して行きたいと言えば
一緒に行ってくれるかな、どうかな。
これでダメだったら多分マジ凹みする諸刃の剣。

昼間に家で1人きり。
今日はさとぴ、仕事でミーティングがあるんだって。
食欲出ないな、何か食べなきゃいけないのに
空腹がちっとも辛くない。人としてそれでいいのか。

どっかに大金落ちてないかな、
なんでうちボーナス出ないの?出ないよね。
お金が無い、ちょっと悲しい。

本当はあるんだけどさ、
沢山貯金しなくちゃいけないから今は使えない。
またもや貧乏節約生活。
昔よりはマシだけど、それでもちょっと心が寒い。

いかんいかん、沈んでるぞ。
1人は何かとよろしくない。
溜まってる録画でも見ようかな、あれ、無いや。

じゃあDVDでも見ようかな。
少し前に色々と処分しちゃったからなぁ~
水曜どうでしょうは見過ぎてちょっとどうだろう、
特に最近はヘビロテだったし。他に残ってるのは?

・エヴァ
・ブロークバックマウンテン
・レオン
・バンドオブブラザーズ
・プライベートライアン
・ダンサーインザダーク

これ全部見たら、僕は死ぬんじゃないかな。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

そのラインナップは沈み込みそうね。。。

今は笑ってるかしら???
さとぴ帰ってきた?
【2010/11/27 13:58】 URL | なょ #3SDog/2w [ 編集]


それ観ないでよ―

偶然に奇跡的に生まれきたんだよ

生きることが生まれてきたもののすべきことだよ

拒絶されてもコメントするから
【2010/11/27 19:08】 URL | メロディ #8t2VRkyA [ 編集]

こんばんは
昔、ダンサーインザダークを見てとても複雑な気持ちになりました。
ビョークの歌は好きなんですが、内容が辛かったような…
どうでしょうは見過ぎて、しばらく置いてまた見るのがいいですね~。

【2010/11/27 21:36】 URL | yuki #- [ 編集]


最後ので確実にトドメ刺されそうですね…(汗)

節約して貯金頑張ってらっしゃるんですね。
お二人でお店出されるのかな?

もしそうなら素敵ですね♪
二人で同じ目的に向かって進む…素晴らしいです!充実した幸せですね。

不安定な時期って誰しもあると思いますが長くなると辛いですね。私もありますがあまり長く持続しないです。何事も深刻に捉えずに過ごしているといつの間にか元に戻っている感じです。

toyoさんは加藤諦三さんの本を読まれたことはありますか?読んでいると自分がどんどん裸にされていくようでちょっと怖い気もするのですが、それまで気付かなかった自分の深層心理が解ってスッキリし打開策が見えてくることもあります。

いつもこんなに上手な文章を書かれるのに活字が苦手だと仰っていたのでおススメするのもどうかと思ったのですが、気が向いたら読んで見られると面白いかも知れませんよ。押し付けがましい内容ではないので気楽に読めると思います。


それにしても相手がどんな状態の時でもそれをそのまま受け入れ変わらず接してくれるサトルさん…
器も大きいかもしれませんが、そこにあるのはやはりtoyoさんへの揺るぎない愛情なのでしょうね。
【2010/11/28 01:45】 URL | CoCo #NNK/NnEc [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
リアルタイムじゃないので今は大丈夫ですよ。
こんなに救われない物語ばかり、誰の好みなんだ。
【2010/11/28 04:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>メロディさん
メロディさんこんばんは。
僕は拒絶しませんが、相手の拒絶が
ツンデレ的なモノなのか本気なのか見極めないと、
後者ならただの嫌がらせですよね。
情け深いアタシって素敵☆なオナニーの押し売りは
あまりの気持ち悪さに相手を疲れさせるだけでは?
もう少し冷静になってみてはいかがでしょうか。
【2010/11/28 04:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>yukiさん
yukiさんこんばんは。
ビョークと言えば、僕の中では
腋毛もっさりのPVです。曲は憶えてないけど
あまりにもインパクトが強かったので。
ダンサー…は多分、映画そのものはレベル高い
と思うんですよ、途中ミュージカルだけど。
でもちっともいい気持ちになれない映画ですよね。
【2010/11/28 04:30】 URL | toyo #- [ 編集]

>CoCoさん
CoCoさんこんばんは。
いえ、僕は出さないんですけど彼が
将来そういうことをやりたいって言ってたので、
じゃあ今から貯めておかなくちゃねーて感じです。
いいですよね、将来の夢ってね。
僕はサポートするだけですねぇ

僕もそんなに長く続く方ではないですね、
長くて1ヶ月も沈んでればいつの間にか
明るくなってたり。そんなもんですよ。

加藤諦三さん…ごめんなさい、初耳でした。
本も活字も新聞も読めませんスミマセン。
だって1行読み終えたら次の行の最初が
どこからなのかわからなくなるんですよー
加藤諦三さん調べたらネットでちょっと読めました。

それぞれ作品見た人にしかわからない話ですが
どれも有名なものなので説明は不要ですよね。
ダンサーインザダーク、何故買ったんだろう彼は。
【2010/11/28 04:30】 URL | toyo #- [ 編集]


了解しました。
【2010/11/28 10:21】 URL | メロディ #- [ 編集]

>メロディさん
メロディさんこんばんは。
ご理解して頂けて何よりです。
【2010/11/30 03:22】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

