僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
初期化
PCが壊れた。

ちょっと前から調子が悪いなぁと思いつつ
騙し騙し使っていたけれども、ついに限界。
初期化せざるを得ない所まで来てしまった。

初期化、う~ん、悩むなぁ。

勿論僕だけでも出来ますよ?
前のPCでも何度かやったことあるし
リカバリからその後のセットアップまで
ちょちょいのちょいですよ、簡単なもんでしょ。
若干時間かかるのが面倒だけど。

しかし、だがしかしだ。
昔とはちょっと事情が変わってるんだ。
今僕のPCには彼氏に内緒でコツコツ集めた
エロ動画ファイルがてんこ盛り。

これが全部消えてしまうのは忍びない。
記憶媒体ツールを使えばいいじゃん、て話だけどさ。
ありがちだけどもいつの間にかそれなりの
容量になっちゃってんだよねコレが。

なのでつい面倒臭くて、記憶媒体に
データ保存の作業を怠ってしまったのだよ。
なんたる不覚、ネットを嗜む紳士の風上にも置けない。

今更データ保存しようにももう
「初期化しないと立ち上がりませんよ」の表示
出ちゃってるしね、後にも引けない先にも進めない。

さよなら、僕のケツ穴コレクション。
他に筋肉美フォルダとイケメンフォルダも
さりげなくあったりなんかしちゃったりしてね。
でも尻メインが一番多い。完全に趣味丸出し。

初期化完了、さてまたコツコツと
彼氏の目を盗んで収集していきますか。
貴重なお留守番タイムが唯一の僕のターン。

しかしこういうのってさ、繰り返し見るもんじゃないだろ。
余程のお気に入りなら何度か見ることもあるだろうけど
それにしたって数回程度だろ、絶対飽きるしさ。

なのにどうしてこんなに集めてしまうのかね。
膨大なコレクションになってしまうのかね。
何故に溜め込む?我ながら不思議な習性だよな~

と思ったらアレ?やべぇ、アドレスわかんねぇ。
お気に入りのフォルダも中身ごっそり消えちゃってんじゃん。
そりゃそうだ、初期化だもの。

って、あれ、どっかにアドレス残してないかな俺。
探せども探せども見つからず。
え~っと、サイトの名前、やべぇ全っっっ然憶えてねぇ。

うわぁああどうしよ、一番お気に入りだったあそこ!
あのサイト!どこだよ!どこだっけ?えぇっとえぇっと!
ぶっちゃけデータ消えてもまた集めなおしてやるぜって
そこが唯一の頼みの綱だったのにぃいい!

部屋の片隅で凄まじい虚無感の中、死んだ。
もう俺終わった、この世の終わりだ、絶望だ。
たかがエロ動画で人はこんなにも死ねるのだ。

ところが。

「うぉおおお!マジで?マジで?!よっしゃああ!!」

どこかにアドレスが残ってないかと探していた時に
とんでもないものを発見。正直ちょっと涙出た。
神様ってマジいるかもしれない。

そこはPCをメイン起動させるCドライブとは別のDドライブ。
僕は全く記憶に無いんだけど、いつの間にか知らない間に
Dドライブにエロ動画コレクションをコピってたらしい。
それもさっき初期化で消しちゃった分、ほぼ全部。

こんな時もあろうかと的な配慮かな?俺すげぇ!
こういう時だけは自分の慎重な性格が大好き。
いやっほぅ♪♪

しかも初期化の時も確か選択肢出てたよな、
Cだけにしますか?Dごとしますか?みたいな。
そこで何も考えずにただ単に「時間短く済むかな?」
的なノリだけでCのみにしといた俺偉い!

そしてDに保存されていたコレクションの
ファイル名からどうにかこうにか目的地発見!
辿り着いたー!うしゃしゃしゃしゃ♪♪

あらやだ、新作いっぱい出てるじゃないの。
どれにしようかなぁ~?はい美尻発見、ロックオン。
おや?こっちにも美味そうな尻が、白くてつるんな若いのが。
やっぱ和ですよね、和。エロは和に限るよね。

「ただいま~外すげぇ雨降ってきた、びしょ濡れ~」

ぎゃああああ帰って来るの早ぇよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

神様はいますね☆
でもエロ画像を保存してくれてた神様って一体ww

内緒事をしてると帰宅されちゃう法則。
喧嘩の種にならずに…上手く誤魔化せたのでしょうか?

若い男子のツルツルお尻…見てみたいですね♪
私はフェチでは無いですけどねww
【2010/11/28 09:38】 URL | ぷら #- [ 編集]


動画無事で良かったですね。
集めることはオトコのロマンです!

僕の知り合いのノンケさんの話し。
彼の嫁さんはパソコンに疎いと思っていたらしい。
ある日出張から帰ってくると、嫁さんの機嫌がえらく悪かったらしく、でも、何も言わないのでノンケさんも黙っていた。
数時間が過ぎた頃に嫁さんがようやく口を開いた。
「女子高生……、好きなんだ?」
えっ!と思ったノンケさんは慌ててPCを立ち上げ、外付けHDDを確認。
500GB分の女子高生物AVが全てFormatされていたらしいです。
それからはポータブルHDDに保存して、出張にも持ち歩いていると言ってました。
性欲のなせる執念ですね。
【2010/11/28 15:50】 URL | スーパー・ニモ #- [ 編集]


アタシはもちろん別HDDにバックアップ取るくらいエロ動画溜め込んでるわ!
そして複数ブラウザに同じお気に入りサイト登録!んがっ!
個別にお気に入りのバックアップも取ってるなり!

動画は心のオアシスですっ!
【2010/11/28 18:38】 URL | なょ #3SDog/2w [ 編集]


そうそう、なんですかね、あのもはや見ないだろうことはわかっているのにとっておきたくなる心理は。。。
僕は外付けHDにはなっから入れてるんですが、外付けも寿命があって使い捨てだとか
お亡くなりになるときがおそろしいですwww
バックアップを取るかとらないか、、、迷いどころだ~
【2010/11/29 01:39】 URL | マー坊 #R/T0D4oQ [ 編集]


toyoさん、こんにちは。

ケ、ケツ穴コレクション・・・(^^;)
何だかスゴイ響きです。
それにしてもDドライブにも保存してた辺り、toyoさんの知略が伺われますww
がしかし今後同じ轍を踏まないためにも、1軍のみの少数精鋭に絞るか、面倒なの承知でポータブル(?)HDDに保存するか、対策が必要かと(笑)

風邪ひかないように気を付けてくださーい!
ではでは。
【2010/11/29 16:07】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんばんは。
日本には八百万の神様がいらっしゃるらしいので
きっとエロを司る神様が僕の日頃の行いを
見守ってくださっていたのではないかと。

その時は幸い音を消していたので
即行でブラウザ閉じて見られずに済みました。
音出てたら完全にアウトー!でした。
ヘッドフォンはしない派で良かったです。
【2010/11/30 03:24】 URL | toyo #- [ 編集]

>スーパー・ニモさん
スーパー・ニモさん初めましてこんばんは。
なんで集めちゃうんでしょうね?ロマンは妙に納得。
男にヲタ気質が多いというのもそのせいでしょうか。

やべぇ、うちも彼氏PCに疎いと思ってるから怖ぇ。
でもうちのPC調子悪くてすぐフリーズするから
きっと彼には使いこなせないと思うんだ!うん。

500GB全部女子高生?凄いなぁ~
他のジャンルには目もくれずって感じですか。
僕のとこでも5%ぐらいはノンケモノも混じってんのに。
ジャンルよりモデル重視だからそうなるのかも。
人それぞれで面白いすね。
【2010/11/30 03:25】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
バックアップねー僕も考えたんですよぉ
今回こういうことがあって、やっぱ
備えあれば憂いなし!ということでね。
でも残しておいても絶対見ないと思うんですよー
寧ろ新しいの絶対探しちゃうと思うんですよー
それなら無駄じゃね?なんて言いつつも
いざ失った時の喪失感は半端ナイですよ。
【2010/11/30 03:25】 URL | toyo #- [ 編集]

>マー坊さん
マー坊さんこんばんは。
どうして残しておきたくなるんでしょうねー
例えば動画100本あるとして、
1年間で繰り返し見るものなんて
せいぜい指で数えられる程度でしょ?
新しいのすぐ探すでしょ?
で、また保存しちゃうからね、連鎖が止まらない。

バックアップは僕もすんげぇ迷ってんですよー
果たしてそこまでする必要があるのか?と。
大体キリがないでしょこの作業、不毛過ぎる。
しかし失った時の絶望感たるやハルマゲドンの如し。
【2010/11/30 03:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
割と設定とかどうでもいいんです、モデル重視で。
大体タチかネコのモデルが良ければ
制服だろうがSMだろうが盗撮だろうが
ガチムチだろうがジャニだろうがナンデモOKで。
そしてモデルのどこを見るかと言えば顔と尻。
次は喘ぎとか感じ方。たまに変な人いるでしょ?
気になっちゃってエロどころじゃなくなっちゃうんですよ。

自分でもすげぇびっくりしたんですよー
俺いつの間にこんな用意周到なことを?!と。
きっといつかの僕が、こんなこともあろうかと的に
僕の為にやっておいてくれてたんでしょうね。
もうね、憶えてなさすぎて他人事のようですよ。
【2010/11/30 03:28】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

