僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

復活
ありがとう、君には大変お世話になりました。

色々と愚痴っぽくなったり、苛々してたり、
ちょっと八つ当たり、という程でも無いけど
会話で必要以上に語気を荒げたこともあった。

そういうの、全っっっ部受け止めてくれてたね。

僕がつい声を張り上げてしまっても
コントロールが上手く出来なくなってるんだなって
冷静にさ、一歩大人になってさらりと流してくれて。
絶対衝突しないようにって上手く避けてくれてた。

そのこともわざわざ敢えて言ったりもせずにさ、
まるでそうするのが当たり前みたいな。
でも僕もちゃんとわかってたから。

あ、今やっちまった、でも流してくれた、って
毎回全部気付いてましたよ。
それで凄いなぁと思いながらありがとうと思いながら
好きと思いながらごめんねと思ったり、
それなりに複雑な思いを張り巡らしてたんだよ。

こういう時、僕が不機嫌でも理不尽なことを言っても
我儘も言ったことあったね、結構無茶なこと言った。
それも全然怒らないでいてくれたもんね、
怒らないで優しく諭してくれたりね。

だから「あ、やっちまったな」と思っても
僕は自己嫌悪に陥らずに済んだんだよ。
余計な泥沼を回避出来たから、回復も思ったより早くて。

もう全力で甘えちゃったもんね!自覚してますよ。
いやぁ気分良かった!全てを委ねるっていいね~
人を信じきれるっていい、最高に胸が熱くなる。

僕は人を信じるのに何年も要するんだよ、
今でも他人は信用してないし出来ないよ。
君のことはもう、家族だと思ってるから。
ここだけの話、血の繋がった家族よりもね。

この感謝の気持ちを今、身体でお返し奉仕中。

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あぁしみじみ良いね♪
この一言だけ残しますww
【2010/12/19 23:20】 URL | ぷら #- [ 編集]

はじめまして。
トヨさん、はじめまして。
何だかほのぼのとしていいですね。
読んでいるこっちが、幸せな気分になりました。

あ、最後の一文には笑ってしまいました^^
【2010/12/20 22:35】 URL | 蘭世 #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんにちは。
この調子で来年も上手くやっていけそうです。
【2010/12/24 15:07】 URL | toyo #- [ 編集]

>蘭世さん
蘭世さん初めましてこんにちは。
こう見えて実は仲良いんですよ、ふふふ。
【2010/12/24 15:07】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索