僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
元旦4
風呂場だけでは終わらず。

1回戦が少々消化不良気味だったので、
折角来たんだし、こんなチャンス
次にいつあるかわかんないし?
ということで2回戦はベッドでのリベンジ。

「あ、そうだこれ使ってみよう。」

とサトルが自分の上着から何かを出そうとしていて
僕はどんな凶悪な兵器を持ち出されるかと
内心ビビリまくっていたら、予想外の物だった。

「何これ?」
「客から貰ったんだけど、合法なんだって。」

サトルが自分の財布から取り出したのは
見慣れない小さな錠剤。
ハッキリ言って得体の知れない怪しい代物。
いわゆる合法ドラッグってやつ?

「合法なの?」
「さぁ、そう言ってたけど。」

こんなアヤシゲなもん誰が飲むんだよ~
僕も合法ドラッグとやらの実物を
見たことがないので何とも言えないが
これが若気の至りです、あっさり飲んじゃった。

「これ効くのかね。」
「さぁ、それなりにって言ってたけど。」

実際は効いてるような効いてないような?
あ、今効いてるかも?と思った途端に
効き目が切れたような気がしたが気のせいか。
確かにちょっと意識と感覚がふわっとしたような
気がしないでもないような?

まぁ、合法ならこんなもんか。

さっきは僕が上になったので今度は交代。
タチだとそんなに気にならないけど
やっぱりネコモードは少し緊張する、
ワクワクが土台だから嫌な緊張ではないけど。

タチを勃たせなきゃいけないので69スタート。
でもどちらも上の四つん這いにはなりたくないので
いつも寝そべりながら。これならフェア、ということで。

これ体勢は楽なんだけどさ、舐めにくいんだよ。
だから最終的にネコ側が上になるのはお約束。
開き直っちゃえばどうってこともないんだけど
やっぱりちょっと、微妙になんか。抵抗があるんだよ。

サトルもタチの時は丁寧にしてくれるんだけどさ、
ぶっちゃけ堪え性が足りないんだよ。
弄ってるとすぐ挿れたくなっちゃうんだって。
僕の開発はまだまだ先になりそうだ。

僕がバック好きなのと同じように
サトルにもタチ的に好きな体位がある。
それがちんぐり返しだから僕は本気で辛い。

深く突き刺さるのはいいけど僕は身体が固いから、
実は腰バキバキ。今にも腰が爆発しそうでビビる。
股割りも好きで極限まで無理矢理
開脚させられる時も、股関節の悲鳴が聞こえる。
やっぱりコイツ、羞恥系S属性だ。

その次に好きなのが騎乗位か。
基本、顔と結合部位が見える体位がいいのかね。
やっぱり尻にはそんなに興味無いんだな、
所詮、偉い人にはわからんのだね。

僕は人に扱かれてもどうしてもいけないという
とても残念な体質なので、
いつも「そこは自分でやれ」と言われてしまう。
どうせなら開発してくれりゃあいいのに。

だけど自分で扱いて下から突き上げられると
自分の感覚だけに集中出来るのでいきやすい。
サトルがネコで騎乗位の時は逆だから面白い。

僕は腰を動かさずちんこ担当で、
サトルが自ら腰を振る感じだもん。
見た目にはこっちの方がエロいから
僕にも嬉しい相性だったりする。

付き合いが長くなったせいか
最近あまりHしなくなった。
その分、1回の濃さが濃厚になってきた。

本当はもっと回数増やしてもいいんだけどさ、
どうせやるならみっちり濃い方がいいよねと
お互いが考えてしまっているから
自然にさらりと出来なくなってしまった。
案外、飽きが遅くなっていいのかもしれない。

そして天井鏡がなかなか良いという発見も。
正常位でネコ側にいるとかなりいいなコレ。
俯瞰という新鮮で斬新な眺めからの
彼氏のケツと腰の動きがまたいいんだな。
もっと激しく動いてって思っちゃうね。

それに恋人の背中に隠れた自分の
愛されてる感?包まれてる感?て言うの?
ときめくねぇ。抱き締められてる感じが堪らんね。
この鏡、うちの天井にも付けられないかなぁ。

しかし騎乗位時とちんぐりスタイルで自分の足を
抱えて持ってる状態の時はあまり見たくない。
ドMスイッチを入れれば萌えるのだろうか?

サトルはSの気が強いからやたら「見ろ」って言う。
その度に僕は知る、自分がそんなにMじゃないことを。
特に羞恥系は妙に冷静になってしまうね、
それなら屈辱系の方が幾分マシかもわからん。

で、初詣にはいつ行くの?

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

TOP

検索

