僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

元旦5
早朝ホテルに入ってもうすぐ昼時。

仕事終わりの徹夜明けだと言うのに
サトルは寝ないで3回戦を挑もうとする。
しかも今度は玩具を使いたいとかナントカ。

え、いいよソレは。また今度にしようよ。
いつになるかわかんないけど。
てか明日になったら忘れてやるけど。

「もう寝ようよ、疲れたよ。」
「じゃあコレ飲め。」

先程外のコンビニで買ってきたであろう
滋養強壮ドリンクを渡される。
する気は無いがとりあえず飲むだけ飲んだ。

ウコンのちからを一気飲みした後に
またさっきの錠剤を2錠渡された。
これは1人分なのか2人分なのか。

「1個微妙じゃなかった?」
「微妙だったけど2錠飲んでも
 あまり変わらないんじゃないかな。」

「じゃあ3ついっとく?」

いやいやいや、薬には適量ってもんがあるだろ。
等と言いつつ若い僕らは至りまくって
あるだけ全部飲んでしまった。
その結果、2人は完全にぶっ飛んでしまう。

この時僕は、一瞬死を覚悟した。
最初は全然効かないねぇ、なんて言いながら
まったり煙草を吸ったりしてた。
それから急にカクンと意識が落ちたような感覚、
同時に迫るように激しくなる心臓の動悸。

あれ?これちょ、ヤバくね?心臓爆発しそう。
意識はまだあるけど、この動悸こえぇよ!
内心ビビリつつも頭が上手く働かないので
ヤバイとまぁいっかを行ったり来たり。

こんな状況になっても
裸で死ぬのは嫌だなぁ、服着ようかな、
せめてパンツは穿いておこうか、
とか考えてた辺りが我ながら凄く僕らしい。

サトルはどうなってるかな?
うわぁ、目の焦点が完全に合ってねぇ。
しかも僕の顔を見て「頭の上に小人がいる」とか
ちょ、お前それ幻覚だから。

「やっぱコレ幻覚か、やべぇな。」
「俺も心臓がヤバイ、破裂しそうで怖ぇ。」

とりあえず休憩ということで2人の意見が一致。
一応意識はちゃんとあるのは救いかね?
死ぬのも勿論嫌だけど某お塩さんと
同じ路線を辿るのだけは絶対に避けたい。
末代までの恥だ、いや俺が末代だよ。

暫くすると僕にも幻覚が見え始めた。
うわぁ、サトルの顔に蛆虫見えるよぅ~
幻覚だってわかってるからいいけどさ。

サトルはいいな、なんか楽しそうな幻覚で。
部屋の壁紙の葉っぱ模様が動いてるんだって。
どうして僕の幻覚はキモイ系なんだろう。
どうせならもっとハッピーなやつが見たかった。

薬の効果は流石合法とでも言うべきか、
思ったよりすぐに冷めてしまった。
しかし冷めたら今度は2人揃って
強烈な頭痛と吐き気に襲われ
最早Hどころの騒ぎじゃない状態に。

結局2回戦でホテルを出たが
初詣に行くような気力も体力も残っておらず
真っ直ぐ家に帰ることにした。

安産祈願のお守りは翌日に買って渡した。

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

こんばんわ。いちこと申します。一度メールさせて頂いたものです。だいぶ時間があいてしまったので、改めてご挨拶を。
だいぶヘビーなお正月を過ごされたんですね~。その後は特に問題ないんでしょうか?
お体大事にしてくださいね。(サトルさんも!)
そしてtoyoさん、お誕生日おめでとうございます。メイサちゃんのお世話や、それに伴う色々でしばらく落ち着かないとは思いますが、toyoさんが去年より沢山笑って、サトルさんといっぱい幸せな時間を過ごせますよう、心から祈っております!
【2011/02/19 01:33】 URL | いちこ #- [ 編集]


こんにちは!

なかなか濃い年明けだったようですね~

久しぶりの連載記事(?)楽しかったです☆


それと、toyoさんお誕生日おめでとうございます!

当日は楽しく過ごせましたでしょうか?(お仕事ですかね?)

今年も幸せに満ちた一年になりますように(o^o^o)
【2011/02/19 11:43】 URL | ちさ #- [ 編集]

怖いものは無いのね~
一か月熟成し、満を持して「元旦」記事の登場というわけですね。
若い男の子というのは、本当に怖いもの無いんだなぁ....。
人生楽しそうですよ。
いろんな世界を見せてくれて、一読者として私も楽しいです!

toyoくんもたまには息抜きしなきゃね。
うまくバランスとって、若さを謳歌して下さい♪
【2011/02/19 21:03】 URL | R #- [ 編集]

いいねぇ~
姫はじめはなかなかお盛んだったようで(笑)
今年も二人の飽くなき欲求の追求を期待してます☆
ただ変な錠剤はほどほどにね
お塩の二番煎じになったら元も子もないよ
【2011/02/20 02:32】 URL | ユージ #- [ 編集]


前回までもフェチ満載どろり特濃記事で見せつけられちゃいましたけど、最後の最後に、これまた濃いおまけがついてたんですね;;
薬は市販されてるのでさえも考えたら怖いの多いんだし、ダメですよ~w
うん、安産祈願ですね!
【2011/02/20 02:47】 URL | マー坊 #R/T0D4oQ [ 編集]

>いちこさん
いちこさんこんにちは。
今の所、問題も影響も出ていないかと。
常習でも中毒でも無いのでご安心ください。
もう2度とあんなことはやりません!
完全に舐めてました、反省しました。
誕生日ありがとうございます。
去年も充分幸せな年だったので
今年も同じくらいでいいですよ。
あまり欲張ったら後が怖いので。
【2011/02/21 11:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちささん
ちささんこんにちは。
誕生日ありがとうございます。
当日はサトルと僕とメイサちゃんの3人で
外食しましたよ。近所ですけど。
メイサちゃんは約3ヶ月ぶりの外食で
楽しそうだったけど結局食べたもの全て
吐き戻しちゃってました。
でも食後のケーキは普通に食べられてた。
やっぱり別腹なんでしょうか。
【2011/02/21 11:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
知恵の数だけ怖いものがあるんですよ、
馬鹿ほど怖いもの知らずっていう、ね。
認めたくないものです、若さ故の過ちというものを。
もう2度とあんな真似はしない、絶対に。
馬鹿な僕でも猛省するくらい怖い思いをしました。
本当に死ぬかと思った。
【2011/02/21 11:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユージさん
ユージさんこんにちは。
はい、変な錠剤を完全に舐めてました。
もう2度と同じ過ちは犯しません。
年明けてからの1発目を
姫はじめと言うんでしたっけ。
それはもう楽しかったんですけどねぇ…
お塩さん件は2人でTVで見てて盛大に
プギャーしてたのにね、もう笑えませんよ。
【2011/02/21 11:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>マー坊さん
マー坊さんこんにちは。
お薬を完全に舐めておりました。
もう2度と同じ過ちは犯しません。
きちんと用法用量を守ってね!
僕は頭痛持ちなので日常的によくやってたんです、
効きが薄いなと感じればバファリン多めに飲んだり。
【2011/02/21 11:12】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索