僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

近況
近況色々。

【そのいち】
さりげなくダイエットに成功していた2人。
僕は52kg、サトルは54kg。
2人の身長を考えればまぁこんなもんかと。

しかも痩せたと同時に軽く鍛えちゃったりして
僕なんか腹筋割れましたからね!いやっほぅ♪
仕事柄、上半身は割と良い感じで
腕とか最初から無駄にムキムキしてたし。

お陰で店のお客さん、特にオネエ様方には
随分と好評で、髪型坊主だった頃が
モテ期のピークだったかもしれない。
坊主のチビマッチョは需要があるそうです。

今は2人共髪の色を黒に戻し、
少し長めの今時の若者にありがちな
ごく普通の髪型、てか2人で全く同じ髪型にしちゃった。
故に元から背格好が似ていたこともあり、
後姿では見分けが付かなくなったらしい。

夫婦って見た目も似てくるって言うからね、
そういうこともあるんじゃないかね。
いいことじゃないの、仲良きことは美しきかな。

【そのに】
うちの店にはカラオケがある。
南国ムードのレゲエバーなのに何故カラオケ?
それはマスタと常連オヤジの趣味だから。

店内が常連だけになると、マスタは歌を歌い始める。
こうなるともう接客仕事は放棄も同然。
マリさんは曰く、カラオケやりだすと
なかなか店を閉めないから禁止!なので
マリさんがいない日を狙ってオヤジ達ははしゃぐのだ。

お陰で僕も、カラオケ出来るようになっちゃった。
今でも嫌いは嫌いなんだけど、あれだけ
酒臭い酔っ払いに詰め寄られるくらいなら
笑われても歌った方がマシだから。

サトルはいつも「伝えたい事がこんなあるのに」を歌う。
一番好きな歌らしい、しかしわざわざ
僕を方を見て歌うのがいやらしいというか、
それは今更何のアピールなんだ。

僕はいつも「星のラブレター」を歌う。
元から好きな歌ではあったけど、
その中でも一番歌い易かったから。
散々歌わされたお陰で普通に歌えるようになった。

この影響でサトルもこの歌を気に入ってくれて
今サトルの携帯の僕着信はこの歌になっている。
そして僕の携帯のサトル着信は
勝手に「伝えたい事がこんなあるのに」にされた。

どっちも男視点のピュアなラブソング、
しかしどちらも最終的に別れてるがいいのかね。
因みに僕携帯のタク着信はいつの間にか
「川のせせらぎ」にされていた。
全っっ然聞こえねぇよ。

【そのさん】
さとぴがBL漫画にハマって僕の予想より
大分早く蔵書が200冊を超えた。
そんなさとぴの最近のマイブームワードが

けつまんこ。

どうやら漫画でそのワードを知ったらしい。
一体どんな漫画読んでんだお前は。
「凄い的確な表現だよね!シンプルイズベスト!」
と感動したとかナントカ。
だからって連呼はお止めなさい、はしたない。

そういうバカなとこもちょっと好きです。

【そのよん】
僕が料理をしていてサトルが台所に来て
冷蔵庫からビールを取り出す。
台所全体に漂う香ばしい匂いに釣られ
僕の肩越しにフライパンの中を覗いた。

「何作ってんの?」
「高級ハム、焼いてるだけ。昨日店で貰ったの。
 賞味期限ちょっと過ぎちゃったからって。」

美味そう、と涎を垂らすので味見させたら
やっぱり美味い!との良い反応。
じゃあつまみに全部食べていいよ、と皿に盛る。

たまたま顔が近くにあったのかサトルが
ほっぺにちゅーしてくれた。
折角なので唇にもしとこうか、とちゅっとお返し。
えへへうふふ。
ほんとに何の意味も脈絡も無い。

その光景をじっと静かに眺めてたらしいメイサちゃん。
死んだ魚のような目で微笑むメイサちゃん。
巧みな気配の消し方は忍びの一族を思わせるレベル。
「あ、いたんだ」と一瞬気マズイ雰囲気と
香ばしい匂いが織り交ざるキッチン。

「メイサちゃんも食べる?」
「ううん、いい。」

「冷蔵庫?何か取る?」
「ううん、コップ返しに来ただけ。」

てくてくと廊下に出たメイサちゃんの
後ろ姿から、それはもう、豪快な舌打ちが。

【そのご】
近所のコンビニに、それはそれは美しい
美少年のバイト君がいる。
どうせすぐ辞めちゃうだろうと思っていたら
かなり長くバイトしてる。もう1年以上経ってる。

その美少年バイト君の存在に、サトルも気付いてる。
そして僕が密かに気に入ってることもバレている。
実はサトルだって気に入ってるんだから同罪だろう。

でもさ、あの子ちょー可愛いくね?多分高校生くらいか?
俺らよりは年下っぽいよね、ちょっと尋常じゃないくらい
実は芸能人じゃねーの?ってくらいの美少年じゃん。
世の中にはいるんだねぇ、ほんと可愛いマジ可愛い。

2人でコンビニに立ち寄ってから帰り、
家に着いて冷蔵庫を開けながらの談笑で
ついうっかり美少年バイト君を褒め称えるような
コメントをしてしまい、サトルの機嫌を損ねてしまった。

いや、お前だって美形の部類に入ってんだから
別にいいじゃん、そんなに怒らなくたってさ。
そうかそうか、自分が一番じゃないと嫌なのね、
気が済まないのね、一番に決まってんじゃん。
俺なんかと付き合ってくれてアリガトネー

機嫌が直りません、どうしましょう。
これだけ言ってもダメか。
面倒臭い奴よのぅ。

「君に~会いに行くよ~♪
 君に会いに~行く~よぉ~♪
 愛してます~好きにしてよ~♪
 君に会いに~行く~よ~♪」
「そんな歌熱唱されても誤魔化されないし。」

とかナントカ言いながら、僕の飲み物も
一緒に用意してくれちゃって。
何だかんだで機嫌直してくれちゃって。
単純だなぁ、チョロイなぁ。
僕も段々とサトルの扱いが上手くなってきたかな?

「ふっ」

廊下の方で、メイサちゃんの呆れた溜息が聞こえた。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
しあわせ
近況報告は、どれも↑向きな記事ばかりなので、toyoくんは Happy! ということなんですね♪

【そのいち】
腹筋、羨ましい~。
私、太ってはいないのですが、腹筋がないのでお腹が出てるんですよね。
で、腹筋運動してると腰が痛くて続かない...。
確かtoyoくんも腰痛持ちでしたよね。
どうやって鍛えてるんですか?

【そのに】
カラオケの世界に足を踏み込むことは、一生無いと思います。
タクちゃんの着信音が「川のせせらぎ」になってたのは笑えました!

【そのさん】
本の大人買いができるのが、これまた羨ましい!
お金が無いので、いつも図書館かブックオフの100円落ち商品ですよ。
BLではないのですが、最近「柴田よしき」さんの
「聖なる黒夜」という本を読みました。
男性4人(警察官、とヤクザさん)の心の葛藤(恋愛と呼ぶにはあまりに重い)がミステリーと同時進行って感じなのですが、哀しくて切なくて、こちらまで魂抜かれちゃいました。

【そのよん&ご】
メイサちゃんの舌打ちとため息に、また笑えました!
バカップルに幸あれ!
【2011/02/25 15:52】 URL | R #- [ 編集]


ノンストッパーバカップル(失礼w)にメイサちゃんという突っこみが加わってまた一段とえもいえぬ笑いが・・・ww
さとぴ図書館にはぜひ僕も拝借に伺いたいですな~
ほかにもお勧めがあったら教えてと、お伝えください!
【2011/02/27 02:27】 URL | マー坊 #R/T0D4oQ [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
ささやかな幸せ、というやつでございますね。
こういうの大好物なので、日常の中にいても
大事に取っておきたいと思っちゃうんです。

腹筋運動はほんと普通に、仰向けに寝て
上半身を起こすだけの運動ですが…
僕は腰痛くならないですねぇ。
100回ぐらいなら全然問題無いです。
その代わり、うつ伏せでやる背筋運動は
10回も出来ない、腰が痛くて。
だから腹筋運動で腰を使っていないのでは?
腹の筋肉だけで起き上がってるというか。
でもフローリング等の固い床の上でやると
背中も腰も痛いので、マット的なものは
敷いてやりました。腰の下に座布団とか。

でも、僕個人的にはおっぱいと筋肉は
共存するべきではないと思いますが…
腹筋割れてる女の人とか怖いよ!
大事なのは横のくびれよくびれ!
太ってないならいいじゃないの!
と思わずにはいられません。個人的には。

あ、あと、腹筋運動じゃなくてただ
姿勢をぴしっとよくするだけで
お腹の線が真っ直ぐになりませんか?
それ1日キープし続けるだけで
お腹ぽっこりを防ぐだけの最低限の
腹筋はつきそうですよ?
僕何気に姿勢だけは良いみたいですよ。
多分昔からチビだったから
少しでも背を高く見せたかったから…
猫背だとお腹ぽっこりしません?
バウがねぇ、そんな感じだったんですよぅ。

僕だってブックオフで買いたいですよ。
でも店員さんの目が少々痛いので…
アイツ絶対僕に買わせようとするんだもん。
僕らにとってはエロDVDのレンタルよりも
ハードルが高い代物のようです。
【2011/02/27 12:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>マー坊さん
マー坊さんこんにちは。
昨日さとぴにオススメされたのがあります。
でも細かいことは忘れちゃった!サーセン!
え~と、富士山みたいな名前の作家さんで
【純情】というタイトル…だったかな?
これもまたストーリーがよろしいとか。
僕から見るとちっともエロくないんですけど。

あと【どうしても触れたくない】だったかな?
タイトルちょっと自信無いっす。
コウダヨネさんかヨネダコウさんの本です。
大人の恋愛模様が好きなんですかねぇ…
これもあんまりエロくないっす。

凄く絵がふにゃふにゃした【同級生】
という本も薦められました。
これは高校生が主役でした。
一緒の高校行ってたらこんな感じに
なれたかなぁ~的な夢がいいのかな?
だからより一層エロくない本でした。
単行本1冊費やしてちゅーしかしないとか
どんだけ!

一応薦められた本は全部ちゃんと読んであげる
僕って優しいと思います。もう自分で言い切っちゃう。
【2011/02/27 12:59】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索