僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

下汁
シモネタ。

Hの前に出るのは先汁、後に出るのは後汁。
物凄く軽い、いっそどうでもいいぐらいの悩みだが
僕はこれがちょっと多いのではないかな?と。

パンツが濡れてるあの感じが気持ち悪くて大嫌い。
だから始まるとなれば真っ先にパンツを脱ぐのが
僕の癖にもなっている。

だって濡れてるの気持ち悪いんだもん、
だから濡れる前に先に脱いじゃうんだよ、
そしたら出るもんは出るけど
股間は気持ち悪くないからいいんだもん。

彼はこれが御気に召さない様子。
寧ろ穿けと、そしてギリギリまで脱ぐなと。
要するに濡らせと言ってるんですね、
その主な理由はズバリ、エロいから。

言い分はわかる、気持ちもわかる、がしかしだ。
なんかなーなんかなー嫌なんだよなぁ~
普段のパンツはごく普通のボクサーでさ、
若干フィット気味じゃん、気持ち悪いんだよ。
徐々に冷たくペタペタになってくる感じが。

アホパンツなんかもっとぴったりフィット系じゃん、
大体そういうヤツばっかじゃん、
より一層気持ち悪いんだよアレ。

ちょっとぐらいなら気にならないと思うんだけどね、
軽く漏らした?みたいになってるぐらい
出てる時あるからね。
もうそこまでいくと気持ち悪さが気になってさ。

ただの個人差なのかねぇ、なんでこんなに多いのか?
あんまり遺伝とか考えたくないけどさ、
こういうのも遺伝するんだろうか、するか、するよね。
いいよなぁお前はそんなに出ないから。普通だから。

しかし先汁はまだいいんだ、困るのが後汁。
これは本当に困るよ、微妙に困ってるよ。
なんでこんなに汁気が多いの?

H終わったらさ、まずシャワー行くじゃん、2人で。
生でやっちゃうからとりあえず洗いたいってことでさ、
精子だけちゃちゃっとティッシュで軽く拭って
ティッシュをトイレに流して、裸のままシャワーに直行。

そこで綺麗に洗ってサッパリしたら新しいパンツ
穿くわけじゃん、でもこの後なんだよ問題が。
長い時で20~30分ぐらいか、じわじわと
後汁が出続けてんだよ。

だからシャワー後の更に30分後に
またパンツ穿き替えなきゃなんないっていう
華麗な2度手間。
これが地味にクソ面倒臭いんだよわかります?

「じゃあちんこの先にティッシュつけとけば?」

軽く言ってくれるがね、そんなアイディア
とっくにやってるさ。中学の時に既に思い付いてたさ。
実際やってみりゃわかる、絶対ズレるから、ティッシュ。
結局パンツ濡れてるからあんま意味ないんだ。

「テープとかゴムとか、ティッシュ固定しとけば?」

そんなことしたら肌荒れするんだぜ。
僕の肌のデリケートっぷりを舐めたらいかん。
仮に固定したところでティッシュ1~2枚ぐらいじゃ
水分貫通して結局パンツに届いてる気がするんだよな、
いくらかマシにはなってるだろうけど。

みんなこんなもんなのかなぁ、実は、みたいな。
それともやっぱ僕だけなのか。
だけってことは無いか、世の中広いから
絶対僕より多い人もいるはずだ。
そう簡単に世界一になってたまるか。

地味に嫌な体質。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

そうなんですね。
(お久しぶりです)
これ書いたら絶交されそうな気もしますが、
そもそもそこまでの親交もないかな?

細い糸くらいの微かなネットの繋がりでもお馴染み感を持って、もう何年もブログを読んでると
距離感間違えちゃうからなぁ~。
思い切って書いちゃうね。



やっぱりズバリ、サラ○ーティとか、量によっては「少ない日用」くらいの、女子仕様のなんとかシートを利用するのがよろしいのではないかと思いますよ。
敏感肌用とかいろいろあります。
自分で買うのが嫌だったら、さとぴさんにお願いする。
toyoさんのためならそんなの買うの平気でしょ。きっと。

えっ?もう試したけどダメだった?

じゃあ30歳過ぎるのを待つしかないですね。いや、なんか30過ぎると全身から水分量が減るようですよ。みずみずしさがなくなるとも言う。

以上です。
ゴメンナサーイ。
でも是非とも「高分子吸収体」の世界へ足を踏み入れて欲しいなぁ。
あ、そうだ。母乳パッドも大きさ的にいいかも!?です。
【2011/04/22 19:23】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

あのう
私も書いていいですか~?

介護用パットという手もありますよ~
男性用はお**に巻きつけるタイプありますよ~

以上です
ごめんなさ~い(^^)この、うんコメなんだったらトイレに流してくださいな
【2011/04/23 13:00】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
記事の内容が既にアレ気味なんで
お気遣いは全然無用なのですが…
ナプのキンなんか買えるワケないじゃん!
装備なんか出来るワケないじゃん!!
頼まれて1度だけ買ったことありますけど
物凄く恥ずかしかったですよ。
ドラッグストアとかコンビニとか何軒も
梯子してオバちゃん店員探したもん。
あれならコンドーム買い占める方がマシ。

>30過ぎると全身から水分量が減る

ほんと?ねぇコレマジほんとなの?
だったらちょー嬉しいんですけど。
こんな水分いらないんですよ。
30になるのちょっと楽しみになりました。
30前半ぐらいならまだ、加齢臭的にも
大丈夫でしょうか?大丈夫ですよね?
【2011/04/23 23:21】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
記事が既にふざけてますからウンコメでも
全然お構いなしでございますが…
みんなヒドイや。
巻きつけるタイプなんて初めて知りました。
なんとなくアメリカンドック的な感じのモノが
パンツの中にある感じ?を想像したのですが
なんだろう、この複雑な気持ち。
【2011/04/23 23:21】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索