僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

レス
最近全然Hしてないけど。

でも仲は良い、普通に。
寧ろ喧嘩しなくなったかも?
毎日平和、穏やか極まりない2人の時間。
まるで長年連れ添った老夫婦の如し。

最後にしたのがいつだったかも
ちょっと記憶が曖昧になってる。
サトルは覚えてるかな?
アイツ意外にこういうこと覚えてたりするし。

いつからこうなってしまったんだろうか、
今年に入ってまだ2~3回くらいしか
してないんじゃないか。

やっぱ2年目ともなるとこんなもん?
それを言うなら3年目じゃないだろうか、
倦怠期、とも違う。少なくとも僕は。

彼に飽きたワケじゃない。
一緒にいてとても楽しいもんね。
気持ちもずっと大好きのまま、変わらない。
性欲が無くなったワケでもない。
でもゼロじゃないだけで減りはしたかも。

あまりそういうことに拘らなくなったのか、
別にそういうことしなくてもいいかなって
2人で一緒にいられればそれでいいかなって。

やろうと思えばいつでも出来る、だから
じゃあ今度でいいかなってなってる。
きっとあっちも同じ、じゃないかな。

2人の時間も恋人同士の濃密さは薄れて
幼馴染のような家族のような兄弟のような、
少しテイストも変わった気がする。
親友と恋人を混ぜたような味。

自然にしててこれなんだから
問題では無いのかな。
やらなきゃダメってことも無いし。

少し不安なことは、もし誘ったとしても
「ん~今はそんな気分じゃない」とかなんとかで
断られそうな拒否られそうな気がするのがね。
だから余計に躊躇してしまうというか、
二の足を踏んでしまうというか。

そんな思いをしそうなら
敢えて危険を冒さなくても、的な。
これもきっと、あっちも同じじゃないかな。

もしも誘われたら?
これもちょっと断りそうだから困る。
疲れてたら断っちゃうかも。

余裕があれば多分本音では
「ちょっと億劫だけど断ると相手の気持ちが」
なんて考えてOKするんだろうなぁ。
これも多分、あっちも同じなんじゃねぇかな。

若い頃に色々やり過ぎて飽きちゃったのか。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

何だか“夫婦”っぽいww
良い意味で言えば…
落ち着いてる空気感がする。
悪い意味で言えば…
まだ落ち着くには早いような感じがする。
新婚時代から抜け出した後みたいに思えますね。
勝手な私見ですけどww

お互いが満足してるなら良いけれど…
やはりレスになると次回からキッカケが難しくて(苦笑)。
このままキッカケを逃さない様になさってね☆

ちなみに我が家の寝室は…
いきなり誰かが入って来ても平気な程のレスですww
【2011/06/13 21:52】 URL | ぷら #- [ 編集]

解ります
うちもそうです。
付き合い始めてから6年とかなんですけど、数年前からあんまりしなくなりましたね。
というか全然かな・・今年に入って1回もしてないよーな;

でも心が離れてしまったわけじゃないですしね、二人がそれでいいんだから何も問題ないと思います。
ただたまーに刺激的な恋をしたいなと思うことがあります。
今の人と居るのがとても幸せで壊したくないんで、決して行動に移さないのですが。

やっぱ適度にした方がいいのかもしれないですね。
エッチはしなくてもいちゃいちゃは大事ですね。
トヨさん達はぎゅーとかちゅーとかしてるんでしょうか。
【2011/06/15 04:05】 URL | ゆう #YiVB7nKg [ 編集]


ごきげんよう

レスですか。自然とそうなってもやっぱり

スキンシップって大切だと思う。愛し愛されてる実感はいろいろな意味で2人の関係をよくも悪くも一緒にいるって実感できると思う。
ほんのちょっとした距離がいごこちがいいといっているときはいいけれど その距離がだんだん大きくなってゆくこともある。

エッチするってその人のこと思って感じることでしょ。 大切。 相手を感じることで2人でいる時間がもっとわくわくすると思う。
長く楽しく付き合って上で大事だと思う。

私は彼と(Life partner)11ねん目。EX Boyfreindとは10年と結構長いんです。 経験から。

英語ではIlove you とか I miss you とはわりとカジュアルにいえるけど 日本語で愛してるとか寂しいかったとかは 重いよね。

でも 言葉に出して伝えることが言ってもらえることが 幸せを感じるわけで・・・・

夫婦百景というから これがToyo君たちに当てはまるかどうは わからないけれど

エッチ大事です。 今夜あたりエッチしてみてください。
【2011/06/16 03:50】 URL | hicoto #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんにちは。
そうですねぇ、落ち着いちゃってますね。
もう次回のきっかけとか想像も出来ない。

てかね、今更それ言うの?て感じだけど
男同士って面倒臭いんですよ、何かと。
なんか準備に手間がかかるというか…
今更簡素なやつもやりたくないしぃ~
というわけで、だから余計にレスるのです。

準備だけならまだいい、後始末も面倒!
Hの前にシャワー浴びて終わっても
また浴びなきゃなんないんですよ~
ローションもね、これがまたボディソープで
なかなか落ちなかったりするんですよ~
バスタオルとか即行で洗わないとダメだし
最近暑くなってきたでしょう?
タチ側なんて汗だくで死にそうになります。
【2011/06/20 09:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆうさん
ゆうさんこんにちは。
ちゅーも最近してない…?
なんかちょっとだけしたような気もするけど
あまり記憶に残らないようなもんでしょう。
しようとすると「煙草臭い」とか「酒臭い」とか
どっちも文句言ってたりして。
数年後には加齢臭も加わるのかな…

でもぎゅーとかいちゃいちゃは普通に。
よくやってる方かもしれません。
だから本当に仲は良いのだと思います。

問題無いと頭で理解していても
当事者ともなればやっぱりちょっと
「これでいいの?大丈夫?」とか
心配になるもんですよねぇ~
【2011/06/20 09:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>hicotoさん
hicotoさんこんにちは。
現在進行形でレス記録更新中ですが
スキンシップはそれなりにしてますよ。
性行為だけがスキンシップじゃないし
相手を感じる方法もそれだけじゃないし。
その気になってないのに無理矢理するもの
でもないと思うので気が向けば…
てな感じでしょうか。
いつ向くのかわかりませんが。
【2011/06/20 09:45】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索