僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
翌日
CHの翌日のこと。

寝苦しい初夏の夜、
一晩かけてバイブルを読み漁り
再び青春時代の熱い滾りを呼覚ます。

どうしよう、アニメが見たい。
シティーハンターのアニメが全部見たい。
あの歌が聴きたいんだよぉ~
あの声が聴きたいよぉおおお~
動くリョウと香と海坊主と冴子が見たいよぉ!

レンタルあるかなぁ?今度見てみよう。
歌聴くだけならネットでなんとかなるだろう、
って現に今ニコニコでなんとかなってるし。
今聴いてるし!そんでブログ書いてるし!

アニメもネットで落ちてないかしら?
あるじゃん、すっげぇあるじゃん!
うわぁああヤバイ懐かしいカッコイイ涙出そう。
リョウカッコイイ、惚れそう、いや惚れた。
しかしなんでリョウの字は変換出来ないの。

でもさ、ネットで見られるとは言ってもさ、
画質が若干アレなんだよ、残念なんだよ。
やっぱDVD買っちゃおうかなぁ、
シリーズすげぇ長いけど中古なら多少は
安くなってるだろうし。

と考えて某南米密林系通販サイトを検索。
そして辿り着いたDVDBOX、これまた完全版。
しかし完全予約限定生産で予約はもう打ち切り。
一応新品と中古が購入可らしい。

限定生産の定価で10万超えとるがな。
新品は今ではプレミア価格で13万ですって奥様。
中古で一番安くても6万超えてますわよ奥様。

でも欲しい、これ欲しい、すげぇ欲しい。
もう10年以上経ってるけどやっぱ好きだもの、
これは一生モンですよ、えぇ。

ようつべで見てたら余計欲しくなっちゃったYO!
どうすんだよ、10万とかマジどうすんだよ
でもアマゾンならカード決済いけるよね。
いや待て、冷静になれ俺。

でもきっと一生モンですよ?
きっときっと更に10年後も20年後も
僕は冴羽リョウに会いたくなってしまうよ?

BOXじゃなくて普通のやつでも
中古で3000円弱ぐらいか。
これ全部揃えるとしたら幾らくらいいくの?
TVアニメ版のDVDが全部で26巻か。

ちょ、えっ?78000円?!マジか。

中古で8万弱デスカー
BOXだとこれに
劇場版2作とTVスペシャル版3作が
ついてくるんデスカー、
そりゃ10万超えるわ、納得。

とりあえずネットでアニメ全部見ちゃったけどさ。
だから改めてDVD買わなくてもね、
必要は無いんだよ、決して。

歌も一通り聴いちゃったどころか
今でも憶えてるもんなんだね~
OPとEDは全曲空で歌えた。
完璧憶えてた自分にビックリ。

やっぱカッコイイよなぁ歌も。
この主題歌あってのシティーハンターですよね~
今日から僕はカラオケ歌わされる時、
シティーハンターの歌しか歌わないことにするよ。

将来車を買うことがあるならば、
僕はずっと昔から決めてたよ。
絶対赤のミニクーパー(旧型)にするって。

もし拳銃を買う機会があるならば、
僕はずっと昔から心に誓っていたんだよ。
絶対コルト・パイソンの一択だって。
果たして某銃社会大国で買えるんだろうか?

そしていつか新宿に住みーの、
最終的には新宿にアパート所有しーの、
そこで管理人するんだよ。
毎日赤Tに水色ジャケ羽織るんだよ。

激しい妄想から数分後。

そう言えばメイサちゃんが言ってたっけ、
男に金を持たせても絶対ロクなことに使わないって。
家族がいても自分の為にしかならないような
しょーもないもん買ってくるとか
財布の中にあるだけ全部、1回で使っちゃうとか。

女の子は違うんだってね、主婦になると
子供の為の買い物とか旦那の為の物とか
そういうことにまずお金を使うんだって。
特に子供がいると、自分の物は後回しなんだって。
とってもよく出来た奥様ですこと。ウフフフフ。

我がクリックに一片の悔い無し。誰か助けて。

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あらあら!!
奥様ビックリ価格ですわねww
だけど私なら13万円でも新品を買っちゃいますわ!!
オンナはここぞの時に勢いつけますから♪
もし黙って夫が買ってたら…本人の給料明細を見せながら朝まで説教コースですよww

DVD買っちゃったのかしら?
カード決済で…翌月からの生活とか大丈夫かしら?
ちゃんと食べてるかしら?
どこか母親の心境で見てしまいますww
【2011/06/27 00:58】 URL | ぷら #- [ 編集]

XYZ
toyoさん、こんにちは。

27日AM9:00現在、ヤ○オクで調べたところ、4~5万円で出品されてましたよ…中古ですが(^^;)
…って更に購買欲を掻き立ててどうするっ!と怒られそうですが。

続編(?)として「エンジェルハート」なるものがありますが、正直、香の死が受け入れられないorz
なので途中で読むの止めちゃいました。

個人的にはリョウの、エロモードからシリアスモードへの素早く切り替える所なんかが萌えです!
【2011/06/27 09:20】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんばんは。
ですよねー笑えるプライスですよねー
どうせなら、折角だし、心理で
思わず新品クリックしちゃいましたよ。
元がこんだけ高けりゃ1~2万ケチっても
しょうがないじゃん!て思いますよね~
でも根が小心者で貧乏性なので
自分でもすっごく後悔しちゃうんですよ、
あぁ俺は何てとんでもないことを
してしまったんだ、と。
だから給与明細見せられながらお説教は
やめてあげて~!僕ならガチ泣きします。
でも客観的に見れば良妻でしょう。
女の人はそうじゃないとダメですよね(棒読)

実は今日、給料日ですが
既に引き落としの日が怖いっす。
昨日なんかどうしても金無くて
1日1食で済ませましたよ!
お腹空いたYO!
【2011/06/30 01:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
新品クリックしちゃいました。テヘ
もう家にも届いてるんですけれども
実は今日が給料日なんですけれども
昨日はどうしても金が無くて
ご飯ちゃんと食べられなかったです。

某天使の心臓漫画は僕もダメでした。
だって香が死んでるとかありえないよ。
絶対にありえないよ。
他にも色々と細かい部分で設定
変わってるんですよね、でもダメでした。
パラレルなんて思えなかったです。
中年冴羽は素敵だったのに…

僕はリョウの本心(色んな意味の)が
垣間見える瞬間が好きなのですよ。
やっぱ男は口下手な方がカッコイイ。
本心は言葉で言わずに行動の結果や
背中で語っちゃうんですよ。
強さに反比例してシャイなんですよ。
【2011/06/30 01:34】 URL | toyo #- [ 編集]

こんばんは。
toyoさんのブログ読んでたらシティーハンターめっちゃ見たくなって、レンタルしてきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ウチも大好きです♡
リョウ格好いいです♡
でも、殆ど貸出中で2本しかなかったんです(T ^ T)
toyoさんの1番のお気に入りはどの回ですか?
【2011/07/01 23:27】 URL | yuki #27Yb112I [ 編集]

>yukiさん
yukiさんこんにちは。
アニメのお気に入り回ですか?
どうしよ、めっちゃあるなぁ…全シリーズ。
基本的に原作ベースの回はどれも好きです。
サブタイ忘れたけど

1:香が殺し屋”銀狐”に狙われる回。
2:リョウの飛行機恐怖症の回。
3:伊集院隼人氏の平穏な一日。
4:リョウの昔の友人来訪系。

あたりでしょうか?
リョウの過去がわかる話とか
香とリョウがちょっとラブい話とか
海坊主が出てくる話とか…好きですね。
リョウの昔の友人というのは
ブラッディ・マリーとかミックとかその辺の。
ミックはアニメだとロバートでしたっけ。

1番なんて決められないヨ!ゴメンネ!
【2011/07/04 02:14】 URL | toyo #- [ 編集]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
toyoさん!
ヤバイです!!
ウチもDVDめっっちゃ欲しくなってしまいました!!
レンタルじゃダメです(T ^ T)
全部見たい!
今すぐ、全部見たーーい!!
私も、某熱帯雨林系通販サイトで買ってしまいたい(T ^ T)
リョウのカッコ良さにまたしてもヤラれてしまいました。
toyoさんお気に入り3番目のやつだけ思い出せないんです。
伊集院って海坊主の本名でしたよね?
みーたーい(T △T)
toyoさんキッカケで私のシティーハンター熱が再燃\(//∇//)\
よし!
買っちゃおう!
【2011/07/07 06:13】 URL | yuki #27Yb112I [ 編集]

>yukiさん
yukiさんこんにちは。
そうです、海坊主の本名です。
えっと、リョウが薄い緑色ジャケットだったので
91じゃないかと思われます。
多分海坊主が目見えなくなってからの話で
ソニア(リョウの昔の知り合い)が出てきた後かな~
原作だと29巻あたりすね。

内容は超シンプルですよ、1話完結で海坊主が
喫茶店の留守番するんです、1人で。
そこに美人の美樹目当ての若い男性客や
キャピ☆な女子高生や
リョウとか香とか殺し屋とかがいらっしゃいませで
頑張れ喫茶店マスター伊集院隼人氏。
というほのぼのハードボイルド話ですね。

伊集院隼人ファンは必見の回でございます。
【2011/07/07 16:13】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

